ZUKシリーズはEdgeで終了?Lenovo Motoブランドへ統合?

LenovoがすべてのサブブランドをLenovo motoへ統合するようです。weiboユーザー(@Old cool)のZUK Z3は発売されてないよという発言が発端ですが、それにアナリストが付け加える形で返信を行っています。Lenovoは非常に多くのスマートフォンをリリースしていますが、Motoのような扱いになるのかと思いきや以外でした。独立したZUKブランドとしても問題ないような気がしますが…。

スポンサーリンク

正規の流通ルートではないもののファンベースで非常に多くのユーザがいると思われるZUKが、ブランドごと終了するとは意外です。実際のところどうなるかは分かりませんが、これらの情報が本当であればZUK Edgeでシリーズは終了する形になりますね。ZUK Edge 2は日の目をみないようです。

MotoシリーズでZUIのテストを実施していたりと前触れと思われる情報は出ていたわけですが、中国向けのMotoシリーズのAOSPベースROMをZUIに置き換えるだけだと思ってました。今後の動きに注目です。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply