[promoタグが付きました]BanggoodのZUK Z2からpromoタグが消えている件 $20offの荒業が使えます

[5/9 再度zuk z2からプロモーションタグが消えました。]

スポンサーリンク

ときどきBanggoodは設定忘れなのかそういう気分なのか、かなり値が下がっている製品にpromoタグを付けたりつけなかったりします。本ブログの読者の皆様はご存知かもしれませんが、現在ZUK Z2に下記の$20offの小ネタが利用可能です。


私が確認した限りではulefone power2などに利用可能で合わせ買いしない場合は$10offで購入が可能でした。

前回は大体3日くらいで修正されたので、今がチャンスだと思われます。

<
スポンサーリンク
8 Comments
  1. 管理人様

    おかげさまでがっつり20ドル分アクセサリを買い込むことができました。この小技を使うと大体158ドルでzuk z2が買える計算ですね。ありがとうございました!!

  2. チョココルネ様

    お役に立てたようでよかったです。
    >この小技を使うと大体158ドルでzuk z2が買える計算ですね。
    $20offクーポンだとそれくらいですね。結構この小技を知らない方が多いので投稿してみた次第です。

  3. 先程注文したんですが、注文後にメールが2通来ていて
    注文履歴を見るとなぜかZ2と金額調製品のセットが2セット表示されていて
    通常価格のほうで支払い完了したことになっており
    クーポン適用金額のほうが支払い中断状態になっていました。
    Topcashbackを経由したのがいけなかったのか、
    そもそも既に対策が入ってしまったのでしょうか。
    返金申請を押してみてもクルクル回り続けて進みません。
    高い買い物になってしまいました。

    • めんぼう様
      banggoodに問い合わせてはいかがでしょうか。二重発注になっているのであればクレームを入れてよいと思います。対策は単にbanggood側が製品にpromoタグをつけることなので、現状それらが無ければ問題ないはずです。

      • 速攻でShippedになっちゃったんですけど、クレームつけてなんとかなるものなんですかね?

        • 横から失礼
          shippedの場合は多分どうにもならんですね。
          shippedまでのリードタイムになんとかするべきでした。

          >gadgetfan様
          $20いけました。とうとう私もzukに手を出してしまった。

  4. Thank you for a great post!
    The coupon was successfully applied!

Leave a reply