GearBestでXiaomi Mi5が23165円!!(さらに値下がり22845円)

以前より購入したいと考えていましたMi5が3G/32GBモデルでホワイト限定ですがGearBestで23165円で購入が可能です。クーポンはMI54GBです。

スポンサーリンク

追記:クーポン XIMI5Sでさらに値下がり22854円です。

実はZUK Z2よりも本当はXiaomi Mi5がほしかったわけです。なぜならナイトリーステータスではあるもののOfficial Cm14.1が出ているから。

https://download.cyanogenmod.org/?device=gemini

そして何よりデザインが好き。Mi5sよりも個人的にはデザインも優れていると感じています。この独特のシェイプに前面ガラスが2.5Dじゃないところも最高。そして何より軽い129g。moto zを使って改めて思いましたが、軽いは正義です。強度問題も一時期騒がれましたが、だれが日常生活の中で真っ二つにベンドするような圧力かけるんだよって話ですよね。そしてこのMi5、プラスエリア化も問題ありませんしLTEバンドも追加可能です。(B19は無理)

しかしながらCM14.1はMi5のディスプレイがLGディスプレイ製の場合タッチキーがきかない不具合ありで、JDI製の場合は正常に動作するという状況。LGD側のドライバは現在Xiaomi側のソース公開待ちだそうで・・・。CM14.1が使えるかどうかは届かないとわからない。

CM14.1の件については正直おみくじ状態ですが、MIUIのまま利用する人には関係がない話だと思いますのでどうでしょうお一つ。ちなみに為替の関係でこの価格は最安だと思われます。GeatBestの謎レート万歳です。

当ブログでは今更Mi5を入手し情報をまとめていこうと検討しております。本当今更ですが。

追記: 新しいクーポンが発行されました。 クーポン:  KIMOVILMI5 27408円→25467円 (レート更新後の価格に更新)

Xiaomi Mi5 black 128GB 46823円→45681円 クーポン: ROTHQ 

 

スポンサーリンク

Leave a reply

8/14(月)Oneplus 5 64GBに当サイト限定クーポンが出ています。トップページより確認ください。
各端末の最新クーポン価格はクーポンページを参照ください。メニューからアクセスが可能です。
プラスエリア化作業を実施する場合は必ずTWRP等カスタムリカバリを導入し、EFSのバックアップを取得してから実施ください。