[すぐ使える$219.99クーポン追記]GearbestでAxon7を購入した方へ発送状況の案内 キャンセルしなくてもすべてのオーダーが発送されますとのこと

GearbestでAxon7を購入したが発送されない、届かないという問い合わせをユーザ様から当方も受けておりGearbestに確認をいれてみました。

スポンサーリンク

今週4000台の入荷があり今入っているオーダーについて、すべて今週中から順次発送可能な状況である旨の回答を受けています。また20日以降にオーダーをいれた方へはシステムの都合でキャンセル返金か他商品の選択かを選ぶメールが自動で飛んでいるようで、こちらについてはキャンセルせずともすべてのオーダーが発送が可能であるとのことです。$219.99はこの先無い価格だと思われるので最安で買えた方はキャンセルしないほうがよさそうです。$219.99をキャンセルしてしまった方への救済はあるのでしょうか。

Gearbestからキャンセルか他商品への変更かについてTicketが自動で切られてメールが飛んで来ている場合は、無視すればちゃんとものは今週中に順次発送されるとのことです。

追記:キャンセルしてしまったユーザに対する補填はないのか掛け合ったところ、ゴールドのみ$219.99になるクーポンが提供されました。現状当サイトを見てい頂いている方向け限定のクーポンとなりますがすでに利用可能となっています。シルバーは協議中のようです。(さらに追記:シルバーはものがなさそうですね….。)

Axon 7 Gold
$219.99 $265.65

現在$209が最安です。

<
スポンサーリンク

We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply