ついにMoto ZとMoto Z PlayがLineageOS Officialサポート対象に!

つい最近までXDAにおいてとあるデベロッパーの方がひたすらメンテしてくださっていたMoto ZのLineageOSがついにOfficialでナイトリーリリースされるようになりました。

スポンサーリンク

保証をかなぐり捨ててBootloaderをアンロックしたあと、rfnvの移植だけではLTE B19がつかめないとわかり意気消沈していたわけですが報われました。

公式サイトよりダウンロードが可能になっています。
◆moto z griffin


◆moto z play addison

Googleサービスを利用するにはopengappsが必要です。ARM64、Android7.1をダウンロードしインストールください。


隠れ通知LEDが使えるようになっていたり、ソフトウェアキーにメニュー呼び出しがカスタマイズできたりと不満が一気に解消されます。(Unofficial romでもそうでしたが…。)Motomodsはまだちょっとうまく動かない様子です。

現在Banggoodではmoto z playが圧倒的に安くなっていたりするので、この機会にいかがでしょうか。

Lenovo Moto Z Play

Moto ZシリーズのSD625版

$251.98 $299.98

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply