banggoodでクリスマスプロモーションが実施中

promo-xmassmarttech161130-45-html

ブラックフライデーからプロモーションばっかりです。現在banggoodではクリスマスプロモーションが開始されています。

スポンサーリンク

当方のおすすめとしてはZUKのZUK Z2でしょうか。RAM3G/ROM32GBモデルで最安は$167でjoybuyですが、4G/64GBモデルで最安はbanggoodで$189.99です。

ZUK Z2はsnapdragon(SD)の上位モデル820を採用した端末になっているので、コストパフォーマンスは抜群ですね。日本で発売しているsimフリー端末価格から考えるとあり得ない価格です。

次点はXiaomi Mi4cでしょうか。au系simでDSDSが確認されている端末でSoCはSD808のヘキサコアですが2G/16Gモデルです。Nexus5Xと同じSoCになっているのでパフォーマンスは申し分ないでしょう。価格は$119.99なのでお遊び端末としてはおあつらえ向きかもしれません。XDAにも専用ページがあるので遊べると思います。

上記2機種以外はぱっとしません。Xiaomiなどのメインストリームの製品群はよくあるリセラー価格なのでjoybuyと比較し検討ください。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply