[プレゼント企画当選者発表]Gearbest4周年記念セール、本セールが3月26日 11:00開始!

セール情報

3/20よりGearbestで4周年記念セールが開始されます。昨年の3周年記念セールは多くの最安クーポンが出てきましたが、今回はどうでしょうか。

スポンサーリンク

開催時間

例によって前回の大セールと同様に下記の様な期間に区切られセールが実施されます。一番熱い期間は予熱セールだったりするわけですが、前回は本セールも中々の品揃えだったので気が抜けません。

開催時間(日本時間):

  • 予熱:03/20 18:00  – 03/26 11:00
  • 本番:03/26 11:00  – 04/02 11:00
  • アンコール : 04/02 11:00 – 04/09 13:00

セール会場

目玉のアイテムが常に更新されフラッシュセール情報が掲載されるメイン会場は下記です。

現在flash sale予定などが出ていますが、Xiaomi Mi A1 4GB/64GBが10台限定で$159.44などなかなか熱い価格になっています。

既存ユーザ向けクーポン発行ページでは$400オーバーで使える$40offクーポンなど事前に自身専用のクーポンが取得できるページです。(条件がいまいちわかりませんが…)

フラッシュセール以外で利用可能なクーポン情報が確認できる会場、$50オーバーで$3off、$100オーバーで$8off、$200オーバーで$20のクーポンが記載されたページです。flash sale製品や、email限定価格には利用できません。

福袋会場は下記です。4周年セール期間中更新されつづけます。いつぞやはXiaomiのミラーレスが$199とありえない価格で出たこともあるので見逃せません。

カテゴリごとの分会場

カテゴリごとの分会場は以下の通りです。

現在は予熱セール向けの製品になっていて、各セール期間に商品が切り替わるようです。

スマホセール分会場

電子製品分会場

家電製品分会場

ファッション分会場

セール会場ハブページ

各セールページへのリンクがまとまっているページです。こちらが各会場へのハブの役割にあんっています。(というかページが多すぎてわかりずらい….)スマホなどがもらえる抽選会場やゲームでノートパソコンがもらえる会場などもあるのでチェックしてみてください。

プレゼント企画

当ブログへGearbestよりオファーがあり、現在商品などの調整を実施しています。応募方法等々詳細が決まり次第、本投稿で連絡させていただきます。

追記:調整の結果プレゼントはRedmi 5 3GB/32GB Blackのグローバルバージョンを1名様ということで決定しました。本ブログでもレビュー、プラスエリア化を実施した端末です。


Twitterで本ブログアカウントのフォロー下記投稿のリツイートで応募とさせていただきます。当選者の発表は04/09アンコールセール後に本記事での報告、ダイレクトメッセージでの連絡とさせていただきます。

追記:予定していたプレゼント企画について、「あたられ」様を利用させていただき抽選いたしました。当選者は

かせゆいな@tomx2tweet様です。今後の予定はダイレクトメッセージにて連絡させていただきます。

 

<
スポンサーリンク
3 Comments
  1. ブレゼント企画、楽しみにしてます!
    先日質問欄しましたz17miniのカスタムロム導入はおかげ様で無事成功しました。ありがとうございましたm(_ _)m

  2. 4/4公開の今後の更新予定、楽しみに待ってます!
    多忙でしょうが、無理なさらずお願いします

    • houseofpain様

      コメントありがとうございます。なかなか現在厳しい状況ですが週末などを使い作成したいと思います…..

Leave a reply