実は今コスパNo.1?Leeco Le Pro 3 Elite X722 SDM820端末が$158.99

追記:LineageOS15.1がサポートされた超コスパ端末のLeeco Le Pro 3 Eliteが$158.99になっていたので過去記事を再編です。

スポンサーリンク

セール情報

GearbestのフラッシュセールでLeeco Le pro 3 Elite X722 4GB/32GBが$158.99になっています。こちらの端末何がすばらしいかというとまだまだ現役なSnapdragon 820が採用されている点です、昨年のビッグセール時点ではカスタムromがあまり揃っておらず、人気がない製品でしたがすでに公式LineageOSのサポート端末となっており長く使える製品になりました。現状このスペック、価格帯でこちらの端末を超えるコストパフォーマンスは無いのではと思います。

参考までにElite版ではないですが、SDM821のLe Pro 3のレビューを実施しているのでご確認いただければ幸いです。

レビュー

プラスエリア化

ちなみにプラスエリア化はテンポラリでBand 6へ接続できるところまでは確認しましたが、再起動するともとにもる状況であった為、力尽きてその後手を付けていません。

LineageOS

LeecoのEUIはほぼ死亡していますが、LineageOSが使えるのであれば安心。派生カスタムも多く出ているので遊べる端末でもあります。ちなみにromはX720とX722でコンパチになっています。

購入先

現在Gearbestでフラシュセール価格の$158.99で販売中です。興味がある方は下記よりチェックいただければ幸いです。

スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply

x
Xiaomi Mi8が世界最安の$350!!詳しくはこちら!

え!?Oneplus 6がタイムセールで$529→$403!?詳しくはこちら!