Editor choice

[3/8 更新]最安価格は? Oneplus 5Tの各リセラー価格は値上がり傾向 Joybuyが現在最安

もはや比較にならないくらいjoybuyが安いのでこちらのエントリを参照ください。

スポンサーリンク

この投稿ではOneplus 5Tのリセラー最安価格を追います。

セール情報

各リセラーで値下げ合戦が始まっています。既に定価割れしているOneplus 5Tですが、主要なリセラーでは現在GearbestとGeekbuyingが価格を競っており、128GBはGeekbuyingが最安です。しかしながらGearbestは中国倉庫の場合はJapan Directという配送方法が無料で、5~9日なので配送まで考えるとGearbestにアドバンテージがあるでしょうか。

その他

レビューは下記を参考にいただければ幸いです。

カスタムリカバリの導入手順も記載しております。購入の際は参考にしていただければと思います。


sim2側はなぜかデフォルトでプラスエリアを掴みますが、sim1側はプラスエリア化をしないとプラスエリアが利用できません。sim1側のプラスエリア化は当方で発見したOneplus 3Tの手法でいけます。

購入先

すべてのリセラーにおいて、クーポン価格が適用できるのはサイトへログインした後になります。

Gearbest

Oneplus 5T 6GB/64GB Black

特別なセールリンク

$499.99
Oneplus 5T 8GB/128GB Black
$584.89 $589.99

Oneplus 5T 8GB/128GB Lava Red 香港倉庫
$584.89

Geekbuying

Oneplus 5T 6GB/64GB Black
$459.99 $469.99
Oneplus 5T 8GB/128GB Black
$549.99 $569.99
Oneplus 5T 8GB/128GB LavaRed
$581.99 $607.99
Oneplus 5T 8GB/128GB SandStone White
$569.99 $589.99

Banggood

Oneplus 5T 8GB/128GB Sandstaone White
$499.99
クーポンなし

Oneplus 5T 8GB/128GB Sandstaone White
$584.99
クーポンなし

Joybuy

以下joybuyの注意点です。

  • 製品説明が適当なので利用可能バンドなどは自身で調べる必要があります。
  • 新製品が購入可能になるまで1~3ヶ月かかります。
  • 有料配送がありません。
  • オーダーを入れてから最大7日以内発送されます。
  • ヨーロッパ経由で3~5Weekで到着します。(2/23以降発送なのでそれから3~5週くらいです)
  • 製品はグローバル版でないかぎり、すべては中国romでGoogle Playが入っていません。
  • 上記から自身でFWの入れ替え等々が出来る製品を知っている、出来る方向けです。(oneplusはh2osからo2osへの入れ替えが簡単なので余裕です。当サイトの情報を参考にしてください。)
Oneplus 5T 6GB/64GB~8GB/128GB

各バージョン、各カラーで最安

$459~$535

ちなみに純正ケースも馬鹿みたいにやすいです。半額以下になっていたりしますが普通に純正品が届きます。DASH ChargeはQC3.0と互換が無いので専用ケーブルとチャージャーも合わせて買っておくと便利です。

Oneplus ブランドセール品

純正ケースや、Dashチャージャー、ケーブルがかなり安く買えます。

<
スポンサーリンク
8 Comments
  1. One Plus 5Tの話題ではないのですが、、、、

    ZukZ2でご存知でしたら、お教え願います。
    1)動画撮影で、音声がほとんどゼロに近いレベルでしか録音されません。
     ROMを変えたりCameraAPPを変えたりしても同じ症状です。
     MIC近くで大声出せば、ある程度聞けるようになりますが、何かヘンです。
     何か対処方法ないものでしょうか?
    2)basebandを1.6xxから1.76xxxに書換たところ、
     QXDMでプラスエリア修正ができたかに見えてもNetworkGuruでは受信できません。
     とりあえず、以前のEFSだけをリストア(上書き)したところ受信できるようです。
     これでいいのか、やや不安です。
     ( AEX oreo8.1を使うために、basebandを更新しました。 )

    厚かましいお願いですが、よろしくおねがいします。

    • ZUKZ2ユーザー様

      回答が遅くなり申し訳ございません。

      1)に関してfirmをinitするzipがあったと思うのですが、これがどこで見たのかが思い出せず探し出せませんでした。
       状況について確認ですが、カメラアプリを開いた際に撮影が可能になるまでが長いといった症状はありますでしょうか。

      2)についてはEFSを戻して接続できるようになったのであれば問題ないとは思いますが、試していただくとすれば書き換えで掴まなくなった状況で、ZUIのオフィシャルをフルワイプからフラッシュして再度、network signal guruで確認してみるとどうなるかでしょうか。
      これはzuiでバンドを変更後なぜか接続できない状況が発生するが、もう一度ZUIをフラッシュするとなぜかB6に接続できるようになるというZUK Edgeで見つけた挙動があったので時間があれば一度確認いただければと思います。

      • 早速のreplyありがとうございます。
        1.カメラアプリの立上り挙動ですが、ROMとCameraAPPを幾つか組み合わせでトライしていた時、
          1)ROM内蔵CameraAPPで、”MICが他で使われている”と出て起動しない事があった。
          2)起動しても、音声が全く記録されていないことがあった。
         その後、偶然にも音が出るようになった。 ただし、
          3)oreo8.1 (AEX,AICP)では、聴感上10dB位レベルが低い。
          4)RR-N7.12でそれなりに聞こえる。 AEX 4.6では未確認(当初は、音が出なかった)。
         ということで、今はRR-Nで使うことにしました。

        2.MIFlashでの操作は、ほとんど行った事がないので文鎮化が怖くて躊躇ってます。
          すみません。

        basebandは、1.76にしてoreo8.1を色々試しましたが、もう少し安定して来てからにしようと思います。

        ありがとうございました。

  2. 誰も興味ないバカ高スマホばかりでSharp AQUOS P1の神特価は無視ですか、そうですか

    • バカボン様
      コメントありがとうございます。
      申し訳ございません。単純に存在に気づいていませんでした。
      snapdragon 820で$119.99だったんですね。これは私も買いたかったです。

  3. 管理人様

    2台目購入検討で更新をいつも覗かせていただいてます。ホワイトをまっていましたがGeekbuyingがやっぱり先手をうってくる感じなんですね。

  4. 上で話題になってるSharp Aquos P1のクーポン復活してますよー

    • わおん様
      情報ありがとうございます。まさに投稿を書いていたタイミングでしたが、書き終わって買おうと思ったら終わってました!

Leave a reply