Xiaomi Mi Note 2 6GB/128GB 中国版がフラッシュセール価格で$319.14

セール情報

Xiaomi Mi Mixのクーポンが久々に出ていたのでMi note 2はどうなっていたっけと確認したところ、グローバル版ではありませんが中国版の6GB/128GBが$319.99になっていたのでちょっと紹介です。

スポンサーリンク

製品情報

かなりいまさらなのでスペック等々は当サイトのレビューを参考にしていただければと思います。なおレビューした端末はグローバル版でLTE B19が接続可能なグローバルバンド対応でしたが、こちらの中国版はそうではありません。しかしながらSD821端末がこの価格であればかなりコストパフォーマンスは良いと思います。SONY IMX 318もかなり綺麗に写真が撮れるのでおすすめです。SDM660のMi note 3と比較するとマルチコアは8コアのSDM660が有利ではありますが、シングルコアおよびGPUのパフォーマンスは圧倒的に上です。

中国版で利用可能なバンドは下記の通りです。
2G: GSM B2/B3/B5/B8
CDMA: CDMA: BC0
3G: WCDMA B1/B2/B5/B8
TD-SCDMA: TD-SCDMA B34/B39
4G: FDD-LTE B1/B3/B5/B7
TDD/TD-LTE: TD-LTE B38/B39/B40/41

なお本端末はUnofficialながらHondajohn88氏が完璧に動作するLineageOSを作成してくださっているのでAOSPカスタムも選択が可能です。

LineageOS 14.1が完璧に動作します

プラスエリア化については本ブログで紹介しているいつもの手順でプラスエリア化が可能だと思われます。(当方はグローバル版で実施しした為、中国版は未検証ですが….。)

購入先

現在Gearbestでフラッシュセール$319となっています。気になる方はチェックいただければと思います。

Xiaomi Mi note 2 6GB/128GB 中国版

SD821採用 IMX318でカメラも綺麗な一品

$319.14

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply