[追記:国別クーポン]5.7インチ SDM820の5.7インチLeEco Le Max 2が$159.99

追記:Gearbestの国別クーポンで$149.99の最安価格クーポンが出ていたので再掲。クーポンは投稿下部です。Gearbestの公式Twitteやサイトでは出ない情報です。AQUOSと比べればコスパはこちらの方が上でしょうか。

スポンサーリンク

追記:149.99は終了し現在159.99の国別クーポンが出ています。どこぞの○○クーポンよりはるかに安いです。

セール情報

GeekbuyingでLeEco Le Max 2 X820 4GB/32GB ローズゴールドがクーポン価格で$174.99です。まだあったのかX820という感じですが、X821、X829がすでにout of sockになっているので、2kディスプレイ・Snapdragon 820・アンダー$200でLe Max 2シリーズを探していた方には最後の選択肢かもしれません。しかしGeekbuyingはよくLe Max 2を集めてきますね…。

製品仕様

製品仕様等々は当サイトのレビューを参考にいただければ幸いです。Snapdragon 820、2kディスプレイ、6インチと他にない仕様です。

プラスエリア化についても書かせていただいていますが、とても癖のある端末でプラスエリアと指紋認証がトレードオフになってしまいます。

購入先

Leeco Le max 2系を扱っているリセラーは現在、coolicoolとGeekbuyingくらいです。今回はGeekjbuyingでクーポンが出ています。

追記:Gearbestの国別クーポンでもLe Max 2が出ました。$149は終了しましたが、$159.99で復活しています。

LeEco Le Max 2 X820 4GB/32GB RoseGold

Snapdragon 820、2k5.7インチと他にない仕様の端末。お持ちでない方はサブ端末にいかがでしょうか。公式LineageOSのサポート端末でもあります。おそらく日本では当サイト限定の情報

$159.99 $201.47

追記:Geekbuyingが現在有料配送費用を入れても最安価格になっています。

 

<
スポンサーリンク
5 Comments
  1. > しかしGeekbuyingはよくLe Max 2を集めてきますね…。
    多分、リファービッシュ品が相当数混じってるんじゃないですかね。
    前回こちらのクーポン使ってGeekBuyingで買ったX821にもフレームにひどい傷が付いてましたし。
    先週、交換を要求するメールを送りましたが返事すら来ません。

    • inax様

      リファビッシュ品の可能性もあるとは思いますが、さすがに外装は交換するのではと思っています。
      外装の傷は結構ありがちなのがショップromへ入れ替える際の、作業員の方のミスによるものだったりが多いのではと。
      geekbuyingでしたら公式ツイッターに公開返信でクレームをいれるか、paypalからプレッシャーを入れると良いと思います。

      • いや、そんな生易しい傷じゃないんですよ。

        https://i.imgur.com/x6tR6US.jpg
        https://i.imgur.com/SifYt8x.jpg
        フレーム上部のフロントガラスとの境にオープナーを差し込んだと思しきスキマが一箇所。
        そして、フレーム下部のフロントガラス付近が1.5mmほどざっくりと削れてます。
        特に後者の傷は遠目にもはっきり判って見るたびげんなりします。

        https://www.youtube.com/watch?v=QtUf7WwGWdo#t=0m10s
        これはLe Max2の殻割り動画なんですが、どうみても殻割り時についた開封痕です。
        多分、ガラス割れ品を修理したものを新品と称して売ってるんでしょう。
        中華ショップではよくあることらしいですが、GeekBuyingよお前もかって感じです。orz

        • inax様

          うひゃーこれはひどいですね。ちょっと有り得ないです。速攻open disputeものです。

  2. 私のも同じ傷があったし、レンズに擦り傷ありましたよ。

    仕様なのかと思いましたが、リファービッシュだったとは…

Leave a reply