GPD Pocketがおまけ5点付き フラッシュセール価格で$469.99に

セール情報

GPD Pocketが5点のおまけ付きで$469.99になっています。Geekbuyingと同じ最安ラインです。GPDからのレギュレーションがあるので現在の最安価格は$469.99ということでしょうか。

スポンサーリンク

製品情報

当ブログでもレビューをしています。製品情報等々は下記を参考にしていただければ幸いです。他に代わりとなる端末が存在しないUMPCです。

購入先

現在おまけ5点付きでクーポン価格$469.99です。限定数は200台とのことです。おまけは下記画像の通り。USB Type-C OTG HUB、USB2.0 HUB、カスタムステッカー、HDMIケーブル、純正ケースの5点セットです。

Mi Mix 2と比べるとこんな感じでとてもコンパクト。純正ケースは中々可愛くてよいです。

カートに製品を入れると、おまけも一緒にカートにはいります。気になっていた方は下記よりチェックいただければ幸いです。※モバイルからだとおまけがカートに入らないかもしれないので、カートにちゃんとおまけが入っていることを確認ください。

GPD Pocket Mini Laptop UMPC

$469.99

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply