JoybuyでMega Saleイベントが開始 スマートホンに$10offクーポンなど

セール情報

JoybuyでMega Saleプロモーションが開始されました。普段クーポンなどが出ないjoybuyですがスマートホン向けに$149以上に適用できる$10offクーポン、電化製品関係に使える$3off、$15offクーポンが取得できるセールになっています。

スポンサーリンク

しかしながらjoybuyのセールは一癖あり、セール前にサイト全体のjoy collection価格が上がるというなんだよそれはという感じものになっています。特にスマートホンはあからさまにセール前より価格が上がっていたりするので注意が必要です。

例えばMi Mix 2ですが、先日書きのエントリでの値段は$439.99。

現在は価格は$450.49と$10offクーポンを使ってもセール前価格より高いという結果に….。

感覚的にはセール前に$20、値段をあげて$10のクーポンを出すというめちゃくちゃな内容です。しかしながらブランドセールの中には安くなっている製品もあるので、気になる方は下記より暇つぶし程度にチェックください。

フィーチャーブランドだとNubiaのZ17 miniやRapooのマウス、キーボードがかなり安いです。RapooのレーザーマウスMT750はlogiのMX Masterインスパイアですが価格が$25とバカみたいに安いので当方も買ってしまいました。またXiaomiのMijiaブランドものは他の中華リセラーで買えない製品もあったりします。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply