Oneplus 5Tに新色 サンドストーンホワイトが追加

OneplusはOneplus 5Tの新しいカラーとしてサンドストーンホワイトを追加するようです。グローバルモデルの新しい選択として加わるようで、1/9より$559で販売を開始するとのこと。インドなどではすでに限定販売されているスターウォーズエディションの一般販売モデルのようです。

スポンサーリンク

4つのカスタムレイヤーから構成された特別なカラーとのことで選択が可能なのは8GB/128GBのモデルのみとなるようですね。限定版のカラーとなるようですが果たしてリセラーにもこちらのカラーはまわってくるのでしょうか。

公式からはアナウンスされていないので確定情報ではありませんが、中国内独占カラーであったLava Redも64GBと128GBで1/23までにインドで販売が開始されるという情報もあり、こちらも事実であれでユーザにとっては嬉しい情報です。

via:oneplus.net

スポンサーリンク

Tags:

We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply

x
Xiaomi Mi8が世界最安の$350!!詳しくはこちら!

え!?Oneplus 6がタイムセールで$390!?激安です!詳しくはこちら!