OPPOが日本進出 1/31に発表会を予定 販売は4月からスタートか

快科技によるとOPPOが日本上陸に向けて1/31に正式な発表会を実施するとのこと。

スポンサーリンク

OPPOはすでにインド、オーストラリア、東南アジア諸国に進出済ですが、現在は販売国拡大の為近隣諸国へのアプローチを行っているようです。音響機器に関してはすでにOPPO Digital Japanとして日本へ製品を展開していますが、スマートフォンは4月からの販売をもくろんでいるようです。

一時的閲覧可能となっていた日本向けのサイトは現在404となっています。

OPPOのフラグシップはSnapdragon 660が採用されているなど、SoCのパフォーマンスよりもカメラが綺麗に撮れるといった感じで一般消費者にわかりやすいブランディング、実店舗販売での販売戦略を行っているようですが、果たして日本でも受け入れられるでしょうか。

日本進出にあたりMNOでの実務経験、繋がりがあった人材のキャリア採用も行っていたので、MNO各キャリアからも販売されるかもしれませんね。
グローバルサイトは以下のアドレスです。

スポンサーリンク

Tags:

We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply

x
Oneplus 6が激安詳しくはこちら!

Oneplus 6T 8GB/128GBがクーポンで$489で世界最安詳しくはこちら!