Leeco Le pro3が届いたのでプラスエリア化など一通りテストを実施(さわりだけ報告)

後々エントリにまとめていきますが、さわりだけちょっと報告。

スポンサーリンク

早速TWRP、LineageOSを導入し、プラスエリア化の作業を実施しましたが残念ながら再起動するとすべて値が戻ります。sim1/sim2のタイプはband predがsim1/sim2個別、rf bc configが単一の値のタイプでした。band prefのsim2側はデフォルトの値がほぼすべてのフラグが立っていたので、DFS toolで作業が可能でしたが念のためQXDMで作業を実施しました。

#946 default 0x06E8→0x0EE8 デフォルトのバンドにband6を追加した値です。

#1877 default dec 562950069289863→562950203507591  デフォルトのバンドにband6を追加した値です。

となりますが、再起動後強制的にnvが元に戻りました。rmt_storageパッチも無駄でした。南無…。ハードはたぶんLeeco史上最高の出来と言ってもいい仕上がりです。Official Lineage 14.1はデイリードライバーとして利用可能なレベルで動きました。

余談ですが明日、5/6にGearbestで発注したMi6が届きます。早く届いてうれしいですが、めちゃくちゃ忙しいです。これ以外にsimフリーのiphone 6sが届いているのですが、ちょっとショップ側で手違いがあり誤った商品が届いたのでこれをまたなんとかせねば。ちなみにsimフリーのiphone 6sは赤くカスタムする予定です。ちょっと違った遊びを提案できればと考えています。

Leeco Le pro 3 Gold

Leeco 唯一のSD821機

$285.99 $299.99

スポンサーリンク

We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply