GearBestでもZUK Z2がクーポンプライスで$169.99に!

先日、半日でクーポンがはけたbanggoodの$155のZUKセールがありましたが、GearBestでも$169.99(日本円で19400円くらい)で買えるクーポンが発行されていました。こちらは限定300台で在庫も潤沢な模様。Banggoodは現在$175.99なので現状は最安でしょうか。おそらくはBanggoodを意識した価格だと思われます。こちらもカラーはホワイトのみ。

スポンサーリンク

クーポン: ZUKZ2L  購入は以下からどうぞ。

追記:速攻終わりました。ZUKAB の$179.99はまだ使えます。しかしなんて人気なんだZ2は….。

そろそろZUK Z2も市場から消えるのでしょうか。ほしい方はお早めに。

当ブログではzuk z2のhow toもブートローダーアンロックからプラスエリア化までまとめていますので購入した際は是非参考にしていただければと思います。

https://gadget.hrksv.com/zuk/zukz2/

<
スポンサーリンク
2 Comments
  1. banggood zuk z2を購入したのですが
    softbankのsimは電波を掴むのですが
    docomo mvnoのfreetel,0simは掴みません
    原因は何でしょうか?

    • g様
      ひょっとしてsimはsms無しのデータsimではないでしょうか?
      ZUIはデータsimでsms無しだとアンテナピクトが立ちませんが、通信は可能です。

Leave a reply