[さらに値下がり]Lenovo Watch 9 ゆるい連携アナログ スマートウォッチが$17.99で最安価格に

追記:値段の上下が激しい本製品ですが、$17.99に値下がりしていたので再掲です。

スポンサーリンク

セール情報

joybuyでLenovo watch 9スマートウォッチが$24.99で販売されています。こちらつい最近販売したばかりのハイブリッドモデルでアナログフェイスの時計にBluetoothで接続し、ペドメーターや通知の機能を使うタイプの製品になっています。

画像で見る製品情報

カラーは2色展開、ホワイトとブラックです。スチールボディにサファイアグラスになっている様子。

バッテリーは12ヶ月持つようです。ボタン電池CR2032なので自身で交換が可能

5ATMなので防水も問題ありませんね。

連携、情報確認はアプリから。lenovoであれば英語はサポートされているかと思われます。

便利な通知機能もバイブレーションで知らせてくれるようです。

購入先

Gearbestでは$39.99でプリセールが開始されていますが、Joybuyでは$24.99で購入が可能になっています。当方はすでに発注し、発送されました。人気モデルなので在庫切れになることが多々ありますが供給が安定しているのかすぐ入荷されます。

Lenovo Watch 9 Smart Watch

$17.99 $29.99

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply