Xiaomi 90FUN メッセンジャーバッグが$39.99→$14.99 ポーチが$29.99→$12.99に

追記:すべてのカラーで価格が統一されました。ライトグレー、グレーともに同じ価格になっています。ちなみに下記画像のようにメッセンジャーバッグは13インチノートが入るくらい、ポーチは8インチタブレットが入るくらいです。繰り返しになりますが防水でポケット多め、ガジェットをたくさん持ち歩く人にもおすすめのバッグです。

スポンサーリンク

セール情報

JoybuyのストアでXiaomiの90Funシリーズのショルダーバッグ、ポーチが半額以下になっています。ショルダーバッグについては明らかに価格のつけ間違い(元値が$39.99のはずなのに$29.99になっている)だと思うのですが、普通に$13.99で買えてしまうのでチャンスです。

ちなみに当方もこちらのバッグを所持していますが、品質もよく13インチノートが入るサイズでややコンパクトなところが大変気に入っている一品です。

購入先

価格のつけ間違いだと思われますが、普通に買えて発送されたので気になる方は下記よりどうぞ。小型のポーチもリンク先から商品切り替えで確認可能です。

90FUN City Concise Series Shoulder /Messenger Bag Water Resistant Daypack

$14.99 $39.99

 

<
スポンサーリンク
5 Comments
  1. 前回のセールで購入したところ、写真とは違う商品が送られてきました。
    正しい商品を送るか返金していただくよう問い合わせを入れると$5のみ返金すると回答がありました。
    納得がいかなかったので現在paypalを通じて再度問い合わせをしています。
    これから買われる方、ご注意ください。

    • houseofpain様

      返送も断られましたでしょうか。
      大抵、送り返すから返金するか交換してくれで済むと思うのですが….
      joybuy側は大抵対応してくれる感じなので。

  2. GADGETFAN様
    メッセージありがとうございます。
    無事全額返金される運びとなりました。
    aliexpressやjoybuy等、中華マーケットのほうが、日本マーケットよりも、サポートが手厚い気がします。
    改めてショルダーバッグを注文しようと思います。

    • houseofpain様

      joybuyは私も何度か問い合わせしたことがあるのですが、印象は悪くないので満足される結果になってよかったです。

  3. うちも似たような感じで 紛争開始の一度目は5ドルで許して!って対応でしたが
    再送してくれって交渉ですんなりOKでした。
    言わなきゃ損です

Leave a reply