[Mi Mix 2 $399は終了]Joybuyでスプリングセールが開始 なんとXiaomi Mi Mix 2が$399に Redmi 5シリーズも最安

追記:Xiaomi Mi Mix 2の$399は終了しました。

スポンサーリンク

セール情報

Joybuyでスプリングセールが開始されました。joybuyのセールといえばクーポンが発行されるにも関わらずセール前に価格調整が入りクーポン投入しても元セールより高い、糞セールがしばしば見受けられますが今回はそうではありません。

対象製品

今回は電化製品系がまとめて安くなっているのですが、スマホも含まれているのが嬉しいところ。Xiaomiのスマートウォッチやスマホなども安くなっています。下記の通り新興メーカーのKOOLEEシリーズも$40、$20安くなっていたり、相変わらずRedmi 5 3GB/32GBが$129に 5 Plusが$149にと最安、なにげにRedmi Note 4Xライトブルーも最安ですね。

そして極めつけはこちら….。

Mi Mix 2がなんと$399です。先日のBanggoodは$417でバカやすでしたが更に安くなっています。無料配送でまったり待てる方はこちらを、早くほしい方はBanggoodをといった感じでしょうか。

購入先

joybuyスプリングセールは下記バナーより参照がください。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply