Best price

[国別最安クーポン]Xiaomi WOWSTICK 1FS 19in1 電動ドライバセットが$22.99

追記:以前の最安$18.99クーポンは終了しましたが、$22.99で国別クーポンが復活しました。aliexpress、geekbuying、banggoodと比較しても最安価格になっています。

スポンサーリンク

GearbestのTwitterやサイトでは出ないでおなじみの国別最安クーポンで復活していたので再掲。単なる電動ドライバですが安くてめっちゃ便利なのでかなりおすすめです。

セール情報

日本の公式Twitterなどで情報が流れなかったのでピックアップしてみました。Xiaomiの電動ドライバーセットがクーポン価格で$22.99と国別クーポンで現在リセラーの中でも最安価格になっています。

製品情報

18種類のビットが付いた電動ドライバーセットです。一個あるとかなり便利に使えるはず。スマホの修理などにも活躍してくれるでしょう。当方はバッテリーの交換や液晶ユニットの補修などでこの手のドライバーをよく使うのでこのタイミングで当方も実は注文済です。※過去記事の再編です。すでに所持しており便利に使っています.

購入先

Gearbestですでに利用可能なクーポンとなっています。現状リセラー最安価格です。

Xiaomi WOWSTICK 1fs 19 in 1 Electric Screwdriver

$22.99 $28.99

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply