[国別最安クーポン 限定50]絶対あると便利!Xiaomi Selfie Stickがクーポン価格で$16.99→$13.99

昨日GearbestのTwitterで$15.99のクーポンが出ていましたが、最安は$13.99の国別クーポンです。過去記事を再編。

スポンサーリンク

セール情報

皆様は中華リセラーから物を買った際に開封の動画を保存していたりしますでしょうか。当方はかならずエビデンスとして残すために開封動画を撮るようにしています。当然これらの行為は初期不良があった際に円滑にサポートへ問題を伝えるためなのですが、動画があるとないでは絶対対応が違ってくるので撮ることをお勧めします。

そこで必要になってくるのがこのようなスタンド。1台あるとすごく使えると思います。もちろんエビデンスとり以外にもセルフィースティックとして便利に利用が可能です。

クリップ部分が360°回転できるようなので作業も捗ります。現在当方も愛用中です。

また本体中央部にあるBluetoothユニットは取外しが可能でリモートシャッター機能も利用できます。

購入先

GearbestのTwitterやサイトに出ないでおなじみの国別クーポンで$13.99で購入が可能です。限定50台となっているので気になる方はお早めに。

Xiaomi Selfie Stick Bluetooth Remote Shutter Tripod Holder

$13.99 $16.99

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply