3Dランプが全商品25%offに 流行っているのでしょうか3Dランプって

セール情報

Gearbestで3Dランプが全商品25%offになるクーポンが出ています。最近youtubeでも時折見かけていたので気になっていたカテゴリではありますが、ベッドサイドライト、インテリアの一つとしていかがでしょうか。当方も買ってみようか思案中。

スポンサーリンク

一例:どっかでみた配管工の人が浮かび上がる製品

イメージで見る製品情報

何社か製品を作っているようですが、USBケーブルで給電して土台の電源ボタンあるいはタッチセンサーをタッチすると明かりがつく仕組みになっているようですね。

製品の仕組みはいたってシンプル

土台にモデルが仕組まれたアクリル板(?)を差し込むだけ

土台の操作でLEDライトの色味が変更できるようです

帝国軍の人や…

モンスター的なあれなどいろいろなモデルがあります

Unbox Therapyの人がレビューをしているのですがなんてことはないもののなかなか面白いアイテムです。

購入先

Gearbestで現在25%offになるクーポンが出ています。興味がある方は以下よりチェックいただければ幸いです。

3D lamps

3Dランプのカテゴリ一覧です

$6.99~

3DLampGB
Expired
<
スポンサーリンク
1 Comment
  1. カットとレーザーによる刻印は致し方ありませんが「モンスター的なあれ」(笑)も含めて面白いというか可愛いですよね。

    というかそこだけ、誰かが? 請負して加工すれば…

Leave a reply