Xiaomi Mi Pad 3が$20offの$249.99 TWRPベータが出たのでXiaomi.euが利用できます

Gearbestのクーポン情報です。当方もすでに入手しているMi Pad3ですが、先日miuiフォーラムでbeta2となるtwrpがリリースされたのでXiaomi.euがすでにインストール出来、日本語環境が利用できるようになっています。当方も早速、Xiaomi.eu ROMをインストールし利用していますが、MediatekのSoCでもかなり快適に利用できており7.9インチ級のタブレットとしてはおすすめ出来る一品です。近日中にレビューをまとめ掲載しtwrpのインストールからXiaomi.eu ROMのインストールまで記事にまとめたいと思います。

スポンサーリンク

ちなみにbeta2のtwrpにはパネルのメーカーによりタッチスクリーンが動作しないという不具合がありますが、USB OTGによるマウス操作でXiaomi.eu ROMのインストールは可能でした。

価格は$269.99→$249.99です。購入を検討している方は以下よりチェックしてみてください。

Xiaomi Mi Pad 3 CHAMPAGNE GOLD

Mi padの新作 ちょうどよいサイズと軽快な動作が魅力

$249.99 $269.99

スポンサーリンク

Leave a reply

8/14(月)Oneplus 5 64GBに当サイト限定クーポンが出ています。トップページより確認ください。
各端末の最新クーポン価格はクーポンページを参照ください。メニューからアクセスが可能です。
プラスエリア化作業を実施する場合は必ずTWRP等カスタムリカバリを導入し、EFSのバックアップを取得してから実施ください。