[サイバーマンデー]SONY h.ear on 2 Wireless NC WH-H900N が$299.99→$148.79

追記:サイバーマンデークーポンは終了しました。

スポンサーリンク

セール情報

11月1日から始まるJoybuyのフラッシュセールで、SONY h.ear on 2 Wireless NC WH-H900N が半額になるようです。現在在庫切れのステータスになっているようですが、11月1日 AM 1時より販売を開始するとのこと。

追記: 当方にも届きましたが、中国版の為、ナビゲーションは中国語、googleアシスタントファームには非対応でした。特に不都合なく当方は利用しています。

 

購入先

joybuyでのフラッシュセール価格です。11月1日 AM 1時よりスタート、 数量はそれなりに用意されているようです。

Sony (SONY) WH-H900N

$148.79 $299.99

追記:ブラックもありました。

参考までに Amazon での価格は以下の通りです。

Sonyの製品は軒並み大幅値下げがあるようなのでこちらから合わせてチェックしてみてください、

<
スポンサーリンク
11 Comments
  1. 購入しようと思ってアカウントを作成しクーポンを適用しようとしたらSorry, this coupon code is invalid.と出たのですがもう148.79ドルじゃなくなってるんですかね?

  2. 度々すみません。
    発送がEMSに変更と記載されていますがデリバリータイムの所が30~40日となっているのですがこのまま注文しても大丈夫ですかね…

  3. 所有されてるかわかりませんが、もしお持ちでしたら、最近のgoogle対応等の最新ファームウェア(3.0.0)へのアップデート出来るかお教え頂けると…

    • cnモデルのためかgoogleアシスタントに対応した3.0.0は落ちてきていないです。

      • そうなんですね。情報ありがとうございます!
        本製品、性能は標準ファームで問題ないのですが、スマホなどと違いJPファームなどに簡易に書き換え出来ない製品なので、起動アナウンス類が中国語な点などの注釈あると良いかも知れないとユーザビリティ的に良いと思いました。
        応援しています!

        • B様

          仰るとおりです。私も利用するまで把握していなかったのですが、ナビゲーションは中国語、googleアシスタントには非対応の旨、記載致します。

Leave a reply