joybuyでXiaomi Redmi 6 Proが販売開始 なぜかRedの4GB/64GBのみ

セール情報

joybuyでXiaomi Redmiシリーズでは初のノッチディスプレイ搭載のRedmi 6 Proが販売開始しています。なぜかRedの4GB/64GBの最上位版です。これがナンバリング6のRedmiか…といった感じのSDM625搭載でノッチディスプレイ以外は特に目立った特徴は無い本機ですが$197.13の販売価格となっています。

スポンサーリンク

仕様

SoCはこのタイミングでSDM625、19:9のノッチディスプレイのデュアルカメラです。デュアルカメラはRedmiではおなじみの12MP+5MPのパターン。公式サイトを見る限りはRedmi note 5で培ったノウハウは健在でカメラサンプルは美麗なものとなっています。どちらかといえばコレクションアイテムのような気がしないでもないですが….。パフォーマンスを求めるのであれば断然おすすめはRedmi note 5ですが少しでもコンパクトな端末の方が良いという方にはこちらが良いかもしれません。

サイズはRedmi Note 5が

高度:158.6 mm 宽度:75.4 mm 厚度:8.05 mm
重量:181 g

Redmi 6 Proが

高度:149.33mm 宽度:71.68mm 厚度:8.75mm
重量:178克

となっているので厚みは増しているものの全体的なサイズ感は小さくなっています。スペックのサマリは以下の通り。バンド構成はいつもどおりのバンドです。

ノッチディスプレイ以外のアドバンテージはsimスロットがnano+nano+microSDのトリプルスロットになっていること。Redmi S2もそうでしたがMicroSDが排他利用でないことはなにげに素晴らしい点です。Redmi note 5並にカメラのパフォーマンスが良ければカメラスマホとして活躍してくれそうです。ノッチ部分はMi 8よりもコンパクトな点もよいところでしょうか。

その他スペック詳細は公式サイトを参照ください。

購入先

joybuyで$197.13で販売が開始されています。in stock状態なので気になる方は下記よりチェックしてみていただければと思います。

Xiaomi Redmi 6 Pro 4GB/64GB Red

$197.13

スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply

x
Xiaomi Mi8が世界最安の$350!!詳しくはこちら!

え!?Oneplus 6がタイムセールで$390!?激安です!詳しくはこちら!