$99.99!SoCにSpreadtrum SC9853を採用したLeagoo T5cがフラッシュセール中

セール情報

GearbestにてSoCにSpreadtrum SC9853を採用したLeagoo T5cのフラッシュセールが開始されています。$59.99限定20台は終わっていますが$99.99で購入可能になっています。※安心してください。$59.99は2秒以内に売り切れました。

スポンサーリンク

製品情報

世界で初めてSpreadtrum SC9853を採用したとのことでちょっと話題になっている端末です。こちらのSoC自体はAntutuスコア的にはMediatek MTK6750Tをちょっと超えてくる5万台のスコアの模様。RAM/ROMは3GB/32GBのコンビネーションですが、シャープのFHD液晶であったりメタルボディといったところを考えても$99.99はかなり安いのではないでしょうか。気になるところはデュアル4G simと書かれていますが、4G3Gなのか4G2Gなのかがわからないところでしょうか。

●ディスプレイ: 5.5インチ、1920 x 1080 FHD IPS SHARP
●CPU:SC9853i Octa Core 1.8GHz 
●OS: Android 7.0
●RAM&ROM: 3GB/32GB 
●カメラ: フ​​ロントカメラ 5MP バックカメラ SAMSUNG S5K3L8,13.0MP + OV SP2509, 2.0MP
●ネットワーク:デュアルnano sim
2G:GSM850/900/1800/1900MHz  3G:WCDMA 900/2100MHz
4G:FDD-LTE 800/850/900/1800/2100 / 2600MHz TDD-LTE B40

イメージで見る製品情報

個人的にもかなり気になっており買ってしまいそうです。最近どんどんスマホが生えてきます。

samsungのカメラにシャープのディスプレイ、LGのバッテリー

SoCはSpreadtrum、すごい気になる

かなり大げさにMTK6750Tと比較していますがantutuのスコアは5000くらいしか違わない様子

カメラはSumgsungのISOCellとOminivisonのコンビ

ディスプレイはシャープのFHD IPS 5.5インチです

ボディはメタルユニボディで7.9mmと薄めのデザイン。いいじゃないか

ビデオプレイが8Hならかなりいいパフォーマンスのバッテリー効率

Dual 4Gとのことですが4G3Gなのか4G2Gなのか….

OSはLEAGOO OSとのことAOSPベースでしょうか


あれ、普通に良いスコアですね。

購入先

12/4~11までフラッシュセール価格で$99.99で購入が可能です。気になる方は以下よりチェックいただければ幸いです。

Leagoo T5c 3GB/32GB Black

$99.99でMTK6750のパフォーマンス超えコスパ端末

$99.99 $129.99

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply