[サイバーマンデー情報 11/30]ZTE Nubia Z17 Miniがクーポン適用で$273.25→$219.99 限定100

セール情報

もうマンデーじゃないだろうという感はありますが、サイバーマンデーセールは本日までとなっています。定時クーポンで出ていたZTE Nubia Z17 miniが$219.99になるクーポンが残っているので興味がある方はチェックしてみていただければと思います。

スポンサーリンク

なお該当の端末はグローバルバージョンとなり日本語も選択可能ながら以前のバージョンのromでは日本語が不完全でした。しかしながら下記の通り2.09で随分日本語化がすすみました。まだ日本語訳が変な部分はありますが概ね日本語化されています。

当ブログもレビューを実施しており、参考にしていただけると幸いです。

Nubia Z17 Mini 4GB/64GB Black

Nubia Z17のコスパモデル。総じてレベルが高くカメラ機能を重視する人にもおすすめ

$219.99 $270.51

cybermonday71
<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply