[終了]9月の大セール定時クーポンXiaomi ポータブルマウスが$16.99→$9.99で大幅値引き

 

セール情報

Xiaomiのポータブルマウスが9/24 3時開始で限定数150で$9.99になります。このマウスが優秀な点としてはBluetooth接続と無線接続を両サポートしていることです。USBポートの空きが少ない端末はBluetooth接続ができるため、出先で利用する場合などには重宝します。

スポンサーリンク

またデザインが平ぺったい形をしているので持ち運びの際にもかさばらないのは嬉しいところ。

当方も本マウスを所持しており外出先では利用ていますがとにかく嵩張らないデザインと無線、Bluetooth両対応という点で重宝しています。

ちなみに木目のマウスパッドもXiaomiのもの

購入先

9/24 3時よりGearbestでクーポンプライス$9.99です。遅い時間ですが起きている予定がある方はチェックしてみていただければと思います。

Xiaomi Portable Mouse

無線、Bluetooth両対応のかさばらないマウスです。外出先のお供にぜひどうぞ。

$9.99 $16.99

ちなみにXiaomiのマウスといえば、下記のマウスパッドもメタル素材でなかなか素敵なアイテムです。

Xiaomi Metal Style Mouse Pad
$15.51

Xiaomiのマウスパッドが気になる方は下記からチェックいただければと思います。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply