GearbestのflashsaleページでUMDIGI Crystalが$139.99など

セール情報

Gearbestのセール情報です。flash saleのページが地味に更新されているのでのぞいていたところ、UMIDIGI Crystalの4GB/64GBがflashsale価格で$139.99売っていました。banggoodですでに買えないようになっていたのでこれはいいなと思ったところ、banggood側でも補充されましたが…。

スポンサーリンク

ぼーっと見ていたところ、買おう買おうと思っていたXiaomi PD2.0に対応した45WのType-C充電器が何気にリセラー最安になっている(買いました。)など、あまり普段見ないページなのですがクーポンが出ていないが実は、flash saleで最安になっている普段自身がマークしていない中華ブランドの良品製品に巡り合ったりするので、暇つぶしには中々よいサイトになっています。

flashsaleページ

定期的にみていないとどこにあったかわからなくなるページです。ブックマークなどをしておき時折のぞいてみると狙っていた製品が安くなっていたり思い出し買いが出来たりと、暇つぶしにはうってつけのサイトです。気になる方は以下よりチェックしてみていただければと思います。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply