elephone P8 miniが毎日20台限定で$99.99のフラッシュセール

追記:黒だけが対象でした。初日で20台、30分くらいは持ちましたね。 おそらくもっと早いタイミングで終了しています。失礼しました。

スポンサーリンク

Gearbestとelephoneのプロモーションにより本日5/31、18:00~から毎日20台限定でelephone P8 miniが$139.99→$99.99になるフラッシュセールが開始されます。個人的にはelephoneはP7000時のスペック詐称と残念なビルドクオリティ、バギーなromによりペーパーフラグシップカンパニーとして敬遠しているメーカーなのですが、この価格ならおもちゃとして買っても良いかなと。青と赤のボディはなかなか目を引く存在です。buy nowから辿れるリンクはブラックになっているようですが、青と赤もフラッシュセールの対象になっているのでしょうか。

仕様としてはざっくり以下の通りでまんまバジェットフォンなSoCですがRAM&ROMは4GB/64GBとなかなかです。各種センサーもサポートしているようなので、まあ見た目買いで$99ならいいかなと。

SoC: MTK6750T Octa Core 1.5GHz
RAM&ROM: 4GB/64GB
OS: Android 7.0
ディスプレイ: 5.0インチFHD
カメラ: リア 13.0MP + 2.0MP フロント 16.0MP
2G: GSM 850/900/1800/1900MHz
3G: WCDMA 850/900/2100MHz
4G: FDD-LTE 800/850/1800/2100/2600MHz TD-LTE B38/B40/B41

プロモーションページは下記から確認いただけます。

5/31 18:00~から6/4まで毎日20台限定です。おそらく各色対象だと思われるので念の為。

Elephone P8 Mini 4GB/64GB Black
$99.99 $139.99
Elephone P8 Mini 4GB/64GB Red
$99.99 $139.99
Elephone P8 Mini 4GB/64GB Blue
$99.99 $139.99
<
スポンサーリンク
2 Comments
  1. 30分ももちました?まったく値段変わることなく時間だけゼロや15分だの変わっただけでしたけど自分は

    • エイ様
      買えた知人の話を反芻してみると、30分持ってないかもしれません。申し訳ありません。
      彼曰わく、18:01にアクセスして発注まで終わらして決済が完了したのが、18:25くらいだったとのことなので、よくよく考えてみると発注で$99.99の権利は確定していますね。

Leave a reply