Best price

BlitzWolf®のUSB Type-Cケーブルが安い$5.49→$2.99!Banggoodでプロモーションが開始

当方も気にいって使っているスマホアクセサリのBlitzWolf®製ケーブルがプロモーションで随分安くなっています。何度か該当のメーカーを取り上げ、なぜかBanggoodでめちゃくちゃ安くなることがあるとお話をさせて頂いておりましたが、その時がきました。

スポンサーリンク

3A、各種急速充電企画に対応したUSB Tyep-Cケーブルが$5.49→$2.99とお買い得。

仕様はBanggoodからの転載で下記の通り。

ブランド:BlitzWolf®
モデル:Ampcore BW-TC5
プラグ:標準USB 2.0 A〜56kΩ標準抵抗USBタイプ-Cメス、ニッケルメッキリバーシブルコネクタヘッド
材質:ダブルカラー射出成形+ TPEカバー&ポリエステルファイバージャケット
ワイヤーコア:30 AWG(データ)+ 22 AWG(電源)
出力:3.6-12V、最大3A
データ同期速度:最大480Mbps
長さ:1m / 3.33ft
外径:4.0mm
カラー:レッド&グレー

高速充電:最大3A電流で3.6-12Vの高速充電をサポートし、Qualcomm QC2.0、QC3.0、MTK Pump Express Plusなどの高速充電技術と互換性があります。

Banggoodのプロモーション動画ではもっと他にアピールすることがあるだろうというレベルで強度をアピール。とにかく耐久力はありそうです。

こちらのType-Cケーブル以外に、MicroUSBケーブル、Lightningケーブルなどが安くなっています。当方はType-Cケーブル6本とC to Aの変換プラグを2セット買ってみました。プロモーションページではモバイルバッテリー等、日本へ配送していないものを含まれますが、それ以外であればJapan Air Directが選択でき、5~8日で到着するようです。

(リンクが違っており修正しました。失礼いたしました。)

BlitzWolf® AmpCore BW-TC5 3A USB Type-C Braided Charging Data Cable

$2.99 $5.49

Type-C以外の製品については下記プロモーションページから確認ください。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply