Xiaomi Mi6が一番安く買えるショップはどこか?それは…

現在、各中華リセラーにおいてMi6が販売されており発送が開始されているショップが出始めていますが、今一番安く買えるメジャーリセラーはどこかについて、当方で調べた限り書いてみたいと思います。ちなみにブラックが対象です。$で見た場合Geekbuyingが安そうですがちょっと見てみます。すべてショップの日本円レートで計算です。間違っていたらツッコミいただければ幸い。ちなみに5/8 7時現在のドル円レートは112.7円くらい。

スポンサーリンク

括弧内はショップレート

Geekbuying Xiaomi Mi 6 black 6GB/64GB

$458.99 →(日本円112.85)51797.53円+DHL配送費用1660.04円=合計53457.57円

Gearbest Xiaomi Mi 6 Black 6GB/64GB

$469.99→(日本円108.55)51017円+DHL配送費用1203円=合計52286円

Banggood Mi 6 Black 6GB/64GB

banggoodはクーポンが存在しているのでそちらを適用 coupon: Xiaomi6

$441.79→(日本円114.65)50651円+EMS配送費用1203円=合計51854円

といった結果になり、ショップレートで日本円払いが出来る3社を見ると108円の独自レートのGearbestが$標記では一番高く見えますが、結果2番めに安く1番安いのはBanggoodという結果になりました。それって本当に正しいのか?という情報をあげているサイトがあったのでちょっとまとめてみた次第です。

Banggoodは他のカラーもクーポンが適用でき、同じ値段になりますがプレオーダーステータスで発送は6/10以降とちょっと遅め。早く欲しい人はGearbestでとにかく安く欲しい人はBanggoodでという感じが良さそう。BanggoodとGearbestはお互いの価格調査をよくしているようで、Banggoodが安くなるとGearbestも安くなるといった動きがありなかなかおもしろいです。Geekbuyingには頑張ってもらいたいですね。

ちなみに当方はとにかく早く欲しかったのでGearbestで発注を入れました。来週頭には入手できるでしょうか。届き次第レビュー、プラスエリア化まで実施したいと思います。余談ですがMi MIXは無事sim1、sim2共にプラスエリア化できたので近々レビューしエントリにまとめます。

Xiaomi Mi6 6GB/64GB Black

Xiaomi miシリーズの最新版SD835採用

$441.79 $469.99

Xiaomi6
Expired
<
スポンサーリンク
6 Comments
  1. Reply
    ポンポコたぬき 2017年5月8日 at 7:08 PM

    初めまして。
    大変お世話になっております。
    私もこちらのクーポンを使ってMI MIXを購入し,
    こちらのサイトを参考にして,
    アンオフィシャル版LineageOSを導入し,ルート化もしてみました。
    TWRPがタッチパネルに反応しなくなったり,トラブルはありますが,
    快適に動いています。
    プラスエリア化の記事,楽しみに待ってます。

    • ポンポコたぬき様
      ご覧いただきありがとうございます
      >アンオフィシャル版LineageOSを導入し,ルート化もしてみました。
      まさに私も昨日同じことをしました!ちなみにtwrpは以下のものがタッチにも反応して利用が可能でした。すでにご存知かもしれませんが..。
      http://en.miui.com/thread-500625-1-1.html

  2. 自分も記事に引かれてgbでmi6買っちゃいました!
    いつも更新楽しみにしています!

    • みろ様
      ごらんいただきありがとうございます!
      当方もGearbestで64GBブラックを発注したので、お役に立てる記事が書ければと思います。

  3. ドコモ回線で使用するにあたって,
    対応バンドをどのように考えていますか?

    • NANASHI様

      当方はプラスエリア化するつもりですし、LTEについてはBand1、3がつかめれば実際困ることは皆無なのであまり気にはしていないです。Network siginal guruを確認しながら移動するとよく分かるのですが、例えば都内で私が移動する範囲の話をするとB19を掴まないと通信できない状況ってどれくらいあるかというと殆どないんですよね。

Leave a reply