Editor choice

Leeco Le pro 3の4GB/64GBがクーポンプライスで$285.99!

以前から買おう買おうと思いつつも先延ばしにしていたLeeco Le pro3が、Geekbuyingでえらく安くなったのでついつい買ってしまいました。クーポンプライスで$299.99→$285.99です。aliexpressでの最安よりさらに安い価格ですね。ここ最近日本でのプロモーションも力を入れているようなので期待を込めての購入です。

スポンサーリンク

Leeco Le pro 3にはなかなか馴染みが薄いと思いますので簡単に仕様を紹介。注目すべき点としてleecoの中ではかなり薄型であるにも関わらず、バッテリーが4070mAhと大容量。ちょっと重さはありますがle pro 3のエリートエディションに愕然としたLeecoファンの皆様にはなかなか良い選択肢だと思います。mediatekはちょっと無いですよね。

ディスプレイ 5.5″ 1080 x 1920 ピクセル
SoC Qualcomm MSM8996 Snapdragon 821 ,Adreno 530
RAM&ROM 4GB/32GB or 4GB/64GB
カメラ 8MP(f/2.2) フロント/16MP(f/2.0) バック
接続性 GSM / GPRS / EDGE (850, 900, 1800, 1900 MHz)
UMTS / HSPA+ (850, 900, 1900, 2100 MHz ) CDMA2000 1xEV-DO
4G LTE (B1, 2, 3, 4, 5, 7, 8, 20, 38, 39, 40, 41)
802.11 a/b/g/n/ac 2.4 GHz + 5 GHz
日本ではdocomo、ソフトバンクにおいて利用が可能 4G3Gのデュアルスタンバイが可能
バッテリー 4070 mAh
サイズ 151.4 x 73.9 x 7.5 mm / 重量 175g
OS Android OS, v6.0.1 EUI5.8

 

購入に踏み切った理由は安さもありますがオフィシャルLineageOSに14.1のnightlyビルドがリリースされたことも結構大きいかったりします。4/21にリリースされたばかり。


プラスエリア化はちょっと癖が強いLeecoですが、可能であれば実施していくつもりです。

購入は以下からどうぞ

Leeco Le pro 3 Gold

Leeco 唯一のSD821機

$285.99 $299.99

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply