[最安価格 クーポン更新]Oneplus 6が激安128GBが$379!

追記:8GB128GBが$379になるクーポンを更新

スポンサーリンク

※Oneplus 6Tも世界最安です。下記からどうぞ。

Joybuyのタイムセールで$390からの最安価格に。23時~翌9時でフラッシュセールになっていたりします。当方もあまりに気に入った端末なので赤を追加で買おうかと。※時間帯を修正しました。

セール情報

joybuyでoneplus 6のすべてのカラー、64GB~256GBがフラッシュセールで激安になっています。不定期開催のためか、毎日必ずという訳ではないようですが、日本時間23:00~翌9:00開催になっているようなので狙っている方は連日チェックしたほうが良さそうです。

対象モデルとカラー

前回は6GB/64GBと8GB/128GBのみが対象でしたが、256GBモデルも対象です。カラーはレッドを含むすべてのカラーが対象。ミラーブラックはツヤがあるブラックのガラス、シルキーおよびミッドナイトブラックはすりガラスのような加工になっています。

仕様

SoCにSnapdragon 845が採用された、AMOLEDノッチディスプレイが特徴のハイスペック端末です。LTEはグローバルフルバンド対応、日本のLTEやWCDMAプラスエリアも今回は標準で対応しています。ちなみWCDMAプラスエリアはB19が対応していればB6もカバーが可能なのは以前のmoto zで検証済。RAM/ROMはそれぞれ6GB or 8GB / 64GB or 128GB or 256GBの組み合わせです。デザインはデュアルグラス仕様へと変更されました。

スペック詳細は公式サイトを参照ください。

VoLTEの有効化方法も公開しています。

レビューも参考にして頂ければ幸い

購入先

間違いなく最安値。他を圧倒する価格です。先の通り、日本時間AM1:00~AM7:00(UTC 16:00 — 22:00)がフラッシュセールタイムのようです。夜寝る前もしくは朝早起きして確認くたさい。各モデルの価格はタイトルの通りですが、相場から$50安くなっているので是非規定時間にチェックしてみてください。多くの端末を今年の上半期も触ってきましたが、当方的に2018年上半期のベストオブアンドロイドです。

本クーポンはJDのインフルエンサーにのみ公開されているクーポンとなります。

クーポンが適用できないという方は下記をお試しください。

1.ブラウザを変えてみる
2.アカウントを作って住所登録したあとログオフログイン

Oneplus 6 6GB/64GB MirrorBlack
$361 $548
Oneplus 6 8GB/128GB MirrorBlack
$399 $619

Oneplus 6 8GB/128GB Silkywhite
$427 $618

Oneplus 6 8GB/128GB MidnightBlack
$379 $618

Oneplus 6 8GB/128GB Red
$409 $532.24

他カラー、ROMサイズはいずれかのリンクから確認くたさい。解りづらいjoybuyもoneplus 6は製品ぺージが一つです。

アクセサリ

純正ガラスもあります。こちらのガラス全体に接着面がありよくある周りだけが吸着するタイプではないのできっちり位置を合わせて貼れば、ガッツリ張り付いてくれます。また急速充電、3.5Aで猛烈に給電するDash Chargeは下記専用充電器およびケーブルでないと使えないので予備に買っておくと良いかと思います。一般的なtype-cケーブルだと1.5Aの給電になります。アクセサリも現在joybuyが最安です。

純正ケースも激安に

OnePlus Dash USB Type-C Charging and data transfer cable
$5.99 $8
OnePlus Dash charger
$12.99
Oneplus 6 3D tempered glass protective film
$11.88 $19.95

その他

あとは純正ケースがラインナップに入ってくれれば完璧ですね。当方はサンドストーンとエボニーを持っていますが、サンドストーンはトップとボトムががら空き、エボニーは結構厚みがあるので結局安いTPUを使っています。

ちなみに当方はdbrand skinのステッカーを使っています。メジャーブランドであるoneplusはこういったステッカー類も豊富なので、カスタムが楽しめる点も魅力的です。

・dbrand skin

・slickwraps

<
スポンサーリンク
33 Comments
  1. 情報ありがとうございます。
    お陰様でOnePlus6 8GB/128GBを499ドルで購入することができ、OnePlusデビューすることができました。ありがとうございます。

    • FRED様
      コメントありがとうございます。
      素晴らしい端末ですので、VoLTEの有効化などと合わせてお楽しみください。

  2. おかげさまで450ドルでゲットできました!バカみたいに安いですねー。

  3. 赤が440ドルでした。
    自分の誕生日プレゼントに買いました。

  4. 素晴らしい情報、いつも感謝しております。
    赤の128Gを450ドルで購入できました。

    • Masa様

      コメントありがとうございます。お役にたてたのであれば幸いです。ここ最近レビュー記事やプラスエリア化関連の記事が滞っていますが、そちらについても機会があれば参考にしていただければと思います。VoLTEの有効化もぜひチャレンジください。

  5. 気付いた時には終わってしまってたようです。
    次は6T祭りを待つしかないかな。

  6. 128GBのブラックを購入しようと20$オフのクーポンを入力したのですが、そんなクーポンないよ。とエラーメッセージが出てきてしまいます。
    joybuyにログインした状態でこのページのリンクから商品にとんで何度か試したのですが上手いこといきません、、、

    • コウトク様

      何度やっても投入できない場合は、適当な新規アカウントを作ってお試しください。

    • コウトク様

      再度やってみたところ、クーポンチェックに失敗することがあるようです。何回か投入するとうまくいきます。

    • コウトク様

      先ほどモバイルの環境から確認しましたが、利用可能でした。ONEPLUS01、ONEPLUS02ともに問題無いようです。

  7. oneplus6ですが、ここにあるモデルa6000は日本語対応しているのでしょうか?osも中国国内仕様だと他サイトに記載あったのですが、、

  8. oneplus6のa6000は中国国内仕様でしょうか?他サイトにosも国内仕様でプレイストアもインストールされてないと書いてあったのですが、、

  9. ご説明ありがとうございました。自分には難しそうなので諦めます、、

  10. こんにちは、
    いつも貴重な情報をありがとうございます。
    先日、joyboyから商品を購入しましたが、当ページトップに記述の通り、私の商品も税関で行方不明?リターンされてしまったようです。サポートと会話しましたが、現在は、ゆっくり配送だそうで、その分価格を下げていとのことです。私も再発注したいです笑。
    私宛には、もう一度トライするとのことですが・このままだと、新年に届きそうな感じです・・・orz

    ガジェットファンは、数少ない有益なサイトだと思っています。
    これからも頑張ってくださいませ^^

  11. こんばんは。
    いつもこちらの情報を参考にさせてもらっております。私も、くまくまさん同様にEMSトラブルに会い、既に3度税関に弾かれています。Joybuyサポートの話ではChinaPost以外の方法は無く、通るまで繰り返すと返答がありました。
    サポートの対応が各人で異なるのが気がかりですが状況を確認しつつ、気長に待つとします。

  12. その後の状況をお伝えいたします。
    4回目で遂に中国側の税関を通過して、12/2深夜に日本到着、今朝の4時に東京税関で通関手続きのステータスになりました!

    これで安心です!

    • しげさん

      China EMSの税関通過の詳細をありがとうございます。

      税関で弾かれて1度店に返却後、再送となり不安でしたが気長に待とうと思います。

  13. 17日24日30日とEMSで三回返送を食らっています。
    chinaPOSTにて発送すると言っていたにも関わらず謎のEMS2連打…今年中には受け取れそうにないですね(汗)

    • MANBA様

      30日の3回目も退回 妥投になってますか。
      ちなみに,CHINA, Item returned from export Customsは返送ではないのでそちらと勘違いされておられなければ良いのですか….

      • ご返答ありがとうございます。
        30日にCHINA, Item returned from export Customsになったきり国内に入った形跡が無いためまた返送かと思い込んでおりました(前回も上記ステータスになってすぐ返送されました)
        クレーム発展は少し思いとどまり待ってみようと思います。

  14. oneplus6のクーポンコード適用させる為にアプリからログインして購入しようにもout of stockで買えません。ブラウザから購入しようにもクーポンコードが適用されません。ブラウザで別アカウントで試したいのですが、今野アカウントがログアウト出来ないので試せません。
    ご教示お願い申し上げます。

    • モバイルから確認でしたら、画面左上のメニューボタンからsettingを選び、一番したにlogoutが確認できると思います。
      今モバイルから確認したところ、普通にout of stockではないので、いけるとおもいますが一度購入しキャンセルしたアカウントであればひょっとしてクーポンが適用できないかもしれません。

  15. ご教示ありがとうございます。ご指摘通りブラウザからログアウトでき、新アカウントで購入を試みましたがクーポンが使えませんでした。この場合は上記にある通り時間を置いて複数回クーポン入力を試す。または新たにアカウントを作り複数回クーポン入力を試すでよろしいのでしょうか?


    • 先ほど試しましたが何度やってもクーポン適用は可能です。
      住所設定は終わってますでしょうか。こちらが終わっていないとクーポン適用ができなかったように思います。設定後はログオフ、ログイン後に適用を試してみてください。

  16. お世話になっております、お知恵をお借り頂けましたらと存じます。
    相変わらず退回 妥投の記載には成らず、サポートに問い合わせたところ30~40日で配達するとの回答と共に動きが有り、30日深夜付にて『广州市、离开广州市发往广州速递公司』のステータスへと変化がありました。
    このようなトラッキングステータスを見たことが無く、どのような事象となっているのか経験が御座いましたらアドバイスを頂けませぬでしょうか。

    • 広州EMS公社で発送されたというステータスです。今回の再発送は一律EMSで処理されているようですね。結果いつものjoybuyより早く届く結果になりました。

  17. 11/10発注が、本日12/6に到着しました。

Leave a reply