[最安価格]Oneplus 6が激安64/128GBがそれぞれ$380/$419!

追記:配送方法が佐川に変わったのか JD-INSURANCEと言う無料の配送へ変更となっており。中国から日本への配送期間が5~7 daysになっています!

スポンサーリンク

※Oneplus 6Tも世界最安です。下記からどうぞ。

Joybuyのタイムセールで$390からの最安価格に。23時~翌9時でフラッシュセールになっていたりします。当方もあまりに気に入った端末なので赤を追加で買おうかと。※時間帯を修正しました。

セール情報

joybuyでoneplus 6のすべてのカラー、64GB~256GBがフラッシュセールで激安になっています。不定期開催のためか、毎日必ずという訳ではないようですが、日本時間23:00~翌9:00開催になっているようなので狙っている方は連日チェックしたほうが良さそうです。

対象モデルとカラー

前回は6GB/64GBと8GB/128GBのみが対象でしたが、256GBモデルも対象です。カラーはレッドを含むすべてのカラーが対象。ミラーブラックはツヤがあるブラックのガラス、シルキーおよびミッドナイトブラックはすりガラスのような加工になっています。

仕様

SoCにSnapdragon 845が採用された、AMOLEDノッチディスプレイが特徴のハイスペック端末です。LTEはグローバルフルバンド対応、日本のLTEやWCDMAプラスエリアも今回は標準で対応しています。ちなみWCDMAプラスエリアはB19が対応していればB6もカバーが可能なのは以前のmoto zで検証済。RAM/ROMはそれぞれ6GB or 8GB / 64GB or 128GB or 256GBの組み合わせです。デザインはデュアルグラス仕様へと変更されました。

スペック詳細は公式サイトを参照ください。

VoLTEの有効化方法も公開しています。

レビューも参考にして頂ければ幸い

購入先

間違いなく最安値。他を圧倒する価格です。先の通り、日本時間AM1:00~AM7:00(UTC 16:00 — 22:00)がフラッシュセールタイムのようです。夜寝る前もしくは朝早起きして確認くたさい。各モデルの価格はタイトルの通りですが、相場から$50安くなっているので是非規定時間にチェックしてみてください。多くの端末を今年の上半期も触ってきましたが、当方的に2018年上半期のベストオブアンドロイドです。

Oneplus 6 6GB/64GB MirrorBlack
$380 $548
Oneplus 6 8GB/128GB MirrorBlack
$419 $619

Oneplus 6 8GB/128GB Silkywhite
$419 $618

Oneplus 6 8GB/128GB MidnightBlack
$419 $618

Oneplus 6 8GB/128GB Red
$419 $532.24

他カラー、ROMサイズはいずれかのリンクから確認くたさい。解りづらいjoybuyもoneplus 6は製品ぺージが一つです。

アクセサリ

純正ガラスもあります。こちらのガラス全体に接着面がありよくある周りだけが吸着するタイプではないのできっちり位置を合わせて貼れば、ガッツリ張り付いてくれます。また急速充電、3.5Aで猛烈に給電するDash Chargeは下記専用充電器およびケーブルでないと使えないので予備に買っておくと良いかと思います。一般的なtype-cケーブルだと1.5Aの給電になります。アクセサリも現在joybuyが最安です。

純正ケースも激安に

OnePlus Dash USB Type-C Charging and data transfer cable
$5.99 $8
OnePlus Dash charger
$12.99
Oneplus 6 3D tempered glass protective film
$11.88 $19.95

その他

あとは純正ケースがラインナップに入ってくれれば完璧ですね。当方はサンドストーンとエボニーを持っていますが、サンドストーンはトップとボトムががら空き、エボニーは結構厚みがあるので結局安いTPUを使っています。

ちなみに当方はdbrand skinのステッカーを使っています。メジャーブランドであるoneplusはこういったステッカー類も豊富なので、カスタムが楽しめる点も魅力的です。

・dbrand skin

・slickwraps

スポンサーリンク
18 Comments
  1. 情報ありがとうございます。
    お陰様でOnePlus6 8GB/128GBを499ドルで購入することができ、OnePlusデビューすることができました。ありがとうございます。

    • FRED様
      コメントありがとうございます。
      素晴らしい端末ですので、VoLTEの有効化などと合わせてお楽しみください。

  2. おかげさまで450ドルでゲットできました!バカみたいに安いですねー。

  3. 赤が440ドルでした。
    自分の誕生日プレゼントに買いました。

  4. 素晴らしい情報、いつも感謝しております。
    赤の128Gを450ドルで購入できました。

    • Masa様

      コメントありがとうございます。お役にたてたのであれば幸いです。ここ最近レビュー記事やプラスエリア化関連の記事が滞っていますが、そちらについても機会があれば参考にしていただければと思います。VoLTEの有効化もぜひチャレンジください。

  5. 気付いた時には終わってしまってたようです。
    次は6T祭りを待つしかないかな。

  6. 128GBのブラックを購入しようと20$オフのクーポンを入力したのですが、そんなクーポンないよ。とエラーメッセージが出てきてしまいます。
    joybuyにログインした状態でこのページのリンクから商品にとんで何度か試したのですが上手いこといきません、、、

    • コウトク様

      何度やっても投入できない場合は、適当な新規アカウントを作ってお試しください。

    • コウトク様

      再度やってみたところ、クーポンチェックに失敗することがあるようです。何回か投入するとうまくいきます。

    • コウトク様

      先ほどモバイルの環境から確認しましたが、利用可能でした。ONEPLUS01、ONEPLUS02ともに問題無いようです。

  7. oneplus6ですが、ここにあるモデルa6000は日本語対応しているのでしょうか?osも中国国内仕様だと他サイトに記載あったのですが、、

  8. oneplus6のa6000は中国国内仕様でしょうか?他サイトにosも国内仕様でプレイストアもインストールされてないと書いてあったのですが、、

  9. ご説明ありがとうございました。自分には難しそうなので諦めます、、

Leave a reply

x
Oneplus 6が$380で激安詳しくはこちら!

Oneplus 6Tがクーポンで$509で世界最安詳しくはこちら!