GiztopでOP 6TやMix 3 Lenovo Z5 Proが安い!配送も早くお勧め!

追記:クーポン情報を追記しました。額が大きいとバカにできないので活用ください。サンダーパープルもカラーが追加されました。

スポンサーリンク

セール情報

11月1日に発表された OnePlus 6Tですが、各リセラーなどからプリセールで販売されているものの、いわゆるリセラー価格と呼ばれる定価よりはるかに高い金額で販売が開始されています。 特にGeekbuyingはこういった所謂メジャー端末の販売は非常に早いですが30日待ちなどという待ち時間にも関わらず、 6GB/128GBのモデルがクーポン価格で 689ドルと非常に高い値付けになっています。

ヨーロッパの Amazon などでも販売が開始されていますが、基本日本には配送しないもののなぜか住所を打ち込むと配送できるようになっており、8GB/128GBでいくとVATを含まない、配送料と輸入手数料込みで548ユーロ、JPY73,468という価格で割りと高くつき本当に配送可能なのかわかりないというリスクもあります。

なんだかんだで高くなるamazon.de

一番手っ取り早いのは転送サービスなどを使って公式サイトから購入するのが良いかもしれませんが、初期不良があった時などの返送が割と面倒なことになっており自身で香港などのサービスセンターへ何かしらの有料配送手段を使って直送しないといけないという面倒くささがあります。

前置きが長くなってしまいましたが、じゃあ今一番どこが安いんだよという話です。 結果リセラーから買うことになるのですが、リセラーながら割と良心的な利幅で販売している唯一のサイトがありGiztopがおそらく現在最安値価格を提供しています。6GB/128GBは$569、8GB/128GBは$599とゴリゴリに利益を乗せる他のリセラーに比べてプラス20ドルとかなり良心的な価格設定で在庫ありの状況です。

定価から$20プラスと良心的な価格

ただ配送料は DHL オンリーとなっており$29.99と高めの価格設定ですが、ショップによる2年間の保証などがついていることを考えるとこの選択は意外と悪くないように思います。そしてさらに悪くない点が、純正のアクセサリーなどがほぼ定価と変わらず購入可能となっていることです。

購入先

Giztop.comに馴染みがない方も多いかとは思いますが、 Gizmochinaとタイアップしているサイトで最近該当のショップは、盛り込む利幅も少なく最新の端末などもかなり早い段階で販売開始されています。ちなみにMi Mix 3 8GB/256GBフルバンド対応版も $709と日本でメジャーなリセラー三社よりもはるかに安い価格になっています。とにかく早く手元に欲しい方は検討ください。全画面スマホで言うとNubia XやLenovo Z5 Proなどもすでに販売開始されています。

追記:サイト下部にあるNEWS Letterに登録するとさらに2%オフになるクーポンが届きます。当方はMi Mix 3 8GB/256GBを購入しました。2%オフで$694.82でした。Oneplus 6Tなら6GB/128GBで$557.62ですね。DHLのリモートエリアの方は追加で配送料が発生するやもしれませんが…

追記:発注から4日でMi Mix 3が到着!Giztopは優秀でした!


Oneplus 6T 6GB/128GB 8GB/128GB 8GB/256GB

おそらく現時点の最安価格

$569

Xiaomi Mi Mix 3 8GB/256GB
$709
Lenovo Z5 Pro
$359
Nubia X
$559
スポンサーリンク
4 Comments
  1. 色々なスマートフォンが満載で、とてもワクワクします。これからも色々な機種を扱っていって下さい。楽しみにしています。

    • 飛竜様

      コメントありがとうございます。
      読者様に価値ある情報を提供できるよう努力致します。

  2. 情報ありがとうございます。
    Giztopに馴染みが全くないですが商品ページにin stockとあるものの、赤字でpreorderとも記載がありますね。

  3. リリース直後は50-100ドル上乗せが当たり前なのにすごく安いですね!
    giztopは初めてですが突撃してみました。

Leave a reply

x
Oneplus 6が$380で激安詳しくはこちら!

Oneplus 6Tがクーポンで$509で世界最安詳しくはこちら!