[最安国別クーポン 限定30]Xiaomi Redmi Note 4 SD625版 3GB/32GB Blackが$159.99→$117.99

追記:Redmi note 4 SD625版 Blackに激安国別クーポンです。この価格で買えるリセラーは他にありません。クーポンは投稿最下部です。こちらもGearbest Twitterや他の日本のサイトにでない情報です。

スポンサーリンク

セール情報

Xiaomi Redmi note4 SD625版 3GB/32GBの充電器がUKプラグのバージョンが現状最安です。Snapdragon 625版なのでプラスエリア化等々を考えている方にはおすすめの一品です。コストパフォーマンスを考えるとしばらくRedmi 5 Plusはちょっとといった方にも良い選択かと思われます。

プラスエリア化を検討の方は合わせて下記も参考にてしていただければと思います。Redmi Note 4系 Midoデバイスはすべて下記でまかなえます。

購入先

Gearbestの日本Twitterからは情報が出ない国別クーポンです。限定20台なので気になる方はチェックしてみていただければと思います。

Xiaomi Redmi Note 4 3GB/32GB SD625版 Gray

過去最安価格で$128.11 国別クーポン限定20台です

$128.11 $157.99

Redmi note 4 Snapdragon 625やnote 4Xの最安価格は現在クーポンが存在する各カラーで以下の通り。いづれもGearbest公式Twitterからはアナウンスがないクーポンです。知らないと高く買ってしまいます。

Xiaomi Redmi Note 4x Light Green $149.99

Xiaomi Redmi Note 4X 3GB/32GB Black $155.99→$129.99クーポン Ineedit114.5 限定30

Xiaomi Redmi Note 4 SD625版 3GB/32GB Black $154.99→$129.99 クーポン GBBF030 限定30

Xiaomi Redmi Note 4 SD625版 4GB/64GB Gold $175.99→$149.99 クーポン GBBF004 限定30

追記:Redmi Note 4 SD625 3GB/32GBが限定30台で$117.99。バカ安です。

Xiaomi Redmi Note 4 SD625版 3GB/32GB Black

めちゃくちゃやすいです。

$117.99 $159.99
<
スポンサーリンク
2 Comments
  1. ここでこんな質問しちゃって良いのかわかんないのですが、redmi note 4 sd625とredmi note 4xって何が違うんでしょうか??

    • しけっしゅ様

      大きく違いはありません。利用するromも同じmidoデバイスです。すごく紛らわしいのですが、redmi note 4xにもhelio x20デバイスとsd625デバイスがあり、redmi note 4にも同様の組み合わせがあります。結局はhelio x20なのかsd625なのかの違いしかないと思われます。

Leave a reply