Gearbest 双12セールが開催中、ちょっとまってその価格最安なの?

セール情報

Gearbestで双12と称された12/12 1時より開催されているセールが始まっています。ベストセラー製品がピックアップされ目玉商品がフラッシュセール価格となっていますが、懸命な本ブログを閲覧頂いている読者の皆様はご存知の通り、多くの製品に日本の他サイトには掲載されていない”国別クーポン最安価格“が存在します。

スポンサーリンク

それって最安なんだっけのトップランクの一例

ベストセラーのランキングが該当のページを見てみると最初に出てきますが、1位~4位までは下記のような感じ

この中でtop1、top3、top4のそれぞれには国別最安クーポンが存在しており、Redmi note 4 4GB/64GBは$149.99、Mi Air Purifierは$107.99、Alfawise H96は$41.99が最安価格です。うーん知らないと損してしまいますね。ちなみに多くのガジェット系サイトがおそらくこのセールの記事を扱っているでしょうがそこに最安の情報はないでしょう。日本のGearbestのサイトやTwitterでも出てこない情報ですね。

それって最安なんだっけのスマホの一例

スマホもまたこれが国別クーポンが存在するものばかりです。

Mi note 2は$257.99、Redmi 4Aは$85.11、Mi max 2ブラックは$199.99、Vernee Mix 2は$149.99、PowerBank 2Cは$21.99が国別クーポンで最安です。

まとめ

といった感じで国別クーポンで最安になっている製品が多数ピックアップされている双12セールの会場は以下です。当サイトの国別クーポン情報と日本限定クーポン情報とあわせて確認いただければ最安で購入が可能ですので参考にしていただければ幸いです。

最安国別クーポンは以下です。マーケット規模が小さい国向けの限定クーポンです故にグローバル向けなら即完売の価格で未だほぼすべて購入可能になっています。

日本限定クーポンは以下を参照ください。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply