[再掲 最安価格]Xiaomi Wireless Bluetoothイヤホンが$20.99→$15.11 公式から出ている$15.99は最安ではありません

公式に出ている20時開始の$15.99クーポンは最安ではなく、すでに利用可能な$15.11のものがあるので再掲です。

スポンサーリンク

セール情報

Gearbestの日本公式Twitterを見ていたところ下記のツイートがありました。Xiaomiのワイヤレスイヤホンです。人気の製品ですね。

うん、1914円=$16.99ですね。確かに安いです。しかしながらこれ情報が出た2分後にアクセスしたらクーポンがもう使えなくなっていました。欲しかった方は残念です。でも安心してください。これ全く最安値では無い上に、最安クーポンがまだ使えます。kakuさんも日々大量に出るクーポンを日本ユーザのために選定し情報を流す等々お忙しいのでしょう。

製品情報

製品仕様等々は公式サイトやGearbestの製品情報を見ていただくとして、端的に申し上げると軽くて7時間の再生が可能、音はフラットに近いドンシャリです。スポーツ時の利用を考慮してか遮音性はあまり高くない感じの製品です。なにげにaptxに対応しており当方も所持しています。遮音性が高くないのでコンプライチックなコンフォートイヤーピースを利用すると良いかもしれません。

 

イメージで見る製品情報

IPX4認定で17.8gと軽量

7時間の連続再生が可能

購入先

実はこのクーポンあまりブラックフライデーセールとは関係がない国別クーポンだったりします。当サイトを閲覧いただいている方々にはおなじみだと思いますが、公式サイトや他のガジェット系サイトには掲載されないクーポンです。グローバル向けクーポンではなく特定国限定のクーポンで且つ100個限定価格なので現在も余裕で購入が可能です。※国別クーポンではXiaomi系の最安クーポンが何やら復活しているようなのでそちらもおいおいまとめます。

Xiaomi Wireless Bluetooth 4.1 Music Sport Earbuds

おそらく日本では当サイト限定の情報。$15.11でリセラー最安価格です。

$15.11 $20.99

 

 

 

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply