Best price

Broadlinkのスマートリモコンが日本ユーザー限定で$12.99に 20台限定

 

セール情報

Gearbestのクーポン情報です。標記の製品が現在、日本からの新規登録ユーザ限定で$19.02→$12.99になるクーポンが出ている様子。リンクジャパン問題ですったもんだがあった製品ですが、現在androidのシステム言語が日本語の場合アプリケーション側で起動を制限されており言語を英語に変更すると起動が可能とのこと。スマホからWifi経由でIRが届く範囲のあらゆる家電のリモコンを集中管理するという学習リモコン製品です。

スポンサーリンク

コントロールアプリがシステム言語が日本語の場合、「こちらは正規品ではないため、日本国内で利用できません。」とのメッセージで起動できないそうです。

おばかさんよね様ではファームの書換えで行けるのではと考察されており、ご本人様は20027.binのファームでは利用できているとのこと。

だったら書換えちゃったらOKじゃんということで当方は早速発注する予定。ちょっと遊んでみたいと考えています。無料配送で頼んで忘れたころに届くおもちゃとしては優秀そうです。転んでも泣かない人向けの製品ですが気になる方は以下よりチェックしてみてください。(買いましたが、まだ開封すらしておりません…。)

こんなことをいってはなんですが、購入対象は新規登録ユーザつまり新しくユーザ登録してまだ購入履歴が無いユーザが限定です。しかしながらGearbestは住所チェックなどは存在しないので、適当に新規アカウントを作成して購入すれば誰でも買えます。とにかく安く買いたい方は適当な新規アカウントを作成してどうぞ。

Broadlink Universal WIFI / IR Remote Controller

日本限定クーポンで$12.99に。

$12.99 $19.02

GBJPBroadlink
<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply