[終了]おためしにどうぞ USBチャージポート付きバックパックが激安 $9.02

 

セール情報

Gearbestのflash saleでUSBチャージポート付きのバックパックが半額近い$9.02になっています。最近この手のバックパックが流行っているのか、かなりの種類の製品が出ていますが、こちらの製品は防水加工はなさそうなものの圧倒的な安値になっています。

スポンサーリンク

イメージで見る製品情報

かなり安値の製品ではありますが、それなりに作りはしっかりしていそうです。ポケット数も多く使いやすそうな作りになっていますね。惜しいのは防水加工がないことです。

内部にモバイルバッテリーを繋げて、外部のポートから給電

ポケット数も中々です。ノートパソコン向けのポケットもありますね

購入先

現在Gearbestでflash sale価格、$9.02で購入が可能です。カラーはブラック、ブルー、グレーが$9.02でパープルは安くなっていません。ちょっと当方も買ってみようと思います。

Men Casual Durable Canvas Backpack with USB Port

USBチャージポート付きのバックパック お試しにいかがでしょうか。

$9.02 $19.99

<
スポンサーリンク
3 Comments
  1. もう終わっちゃいましたかねー(><)

Leave a reply