ZUKユーザーにもおすすめしたいLeeco le max2のセール情報 $189.99

昨日のエントリでle max2の4G/64G、6G/128Gに関するセール情報を書かせていただきましたが、4G/64Gモデルについてbanggoodでもセールが開始されました。ZUK Z2の5インチのコンパクトさもいいですが2K、5.7インチディスプレイもなれるとコンテンツの消費に大活躍してくれます。

スポンサーリンク

昨日のcoolicoolのエントリは下記です。

banggoodでは4G/64Gモデルのみですがクーポンプライスで$189.99というcoolicoolを超える安さです。カラーはローズゴールドではなくこちらもグレー。2KハイスペックSoCでこの価格とは。

こちらもプレオーダープライスで発送は2/24以降。クーポンは x829 です。EMSの有料配送費を入れても下記の通り$200.27とかなり安く購入が可能です。

本ブログでもレビューを実施した端末ですが合わせて確認いただけると幸いです。

カスタムROMもそれなりに揃っており、EUI5.9.20Sからは日本語リソースも追加されているのでより使いやすくなったle max2ですがこの機会に興味があれば是非。

追記:$199.91になっちゃいましたがgreyの他にgoldが追加されました。と思ったらまた$189に。。。とりあえずクーポン投入して確認してみてください。。。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply