双12セールで割引率の高いカテゴリクーポンでバッグや時計、ファッションアイテムが30%off

 

セール情報

双12セールで出ているカテゴリクーポンで割引率が高くなっているカテゴリのリストです。バッグや時計、ファッションアイテムが30%offとなっており、通常価格からかなり大幅割引で購入できるようになっています。フラッシュセールで30%off以下のものや割引になっていない製品に適用できます。

スポンサーリンク

カテゴリクーポン割引率
Oil PaintingsPRT30L30% off
PrintsPRT30L30% off
Squishy toyssquishyoff20% off
Kitchen & Diningkit20DG20% off
Men's Watchesmenswatchesoff30% off
Men's Clothingmensclothingoff30% off
Ceiling LightsPendantGB25% off
Men's Bagsbagshoesoff30% off
baby & kidsBC20OFF20% off

ファッションアイテムの一例

ファッションでいくと例えば以下のコート。ビジネスにも利用できそうなシンプルなスタイルのオーバーコートで$32.99は十分に安いです。

こちらにカテゴリクーポンを適用すると….。

$30.47ともともとの割引率が24%offであったため更に安く購入することが出来ます。というかこのコート馬鹿みたいにやすいですね。ただサイズ等々がインチで書かれているものが多いので、サイズ⇔インチ変換などを用いてサイズは見ておいた方が良さそうです。

Double Breasted Overcoat with Side Pockets
$30.47 $32.99
mensclothingoff

時計の一例

当方も何点かもっている中華メーカーのGUANQINの時計もレギュラープライスでは$27.78ですが….

クーポンを適用すると30%offで$27.78→$19.48に。

うーん安い。

まとめ

このような感じで割引率が高いおかげでかなり使えるクーポンになっています。普段みないカテゴリが多いとは思いますが、なにげにバッグや時計、ファッションアイテムについてはかなりの数がGearbestでも扱われておりこのようなカテゴリクーポンを利用してトータルコーディネートするのも面白いかもしれません。

当方はとりあえずコートでも買おうかと思っている次第。皆様も暇つぶし程度にご覧いただければと思います。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply