[ブラックフライデー情報]Xiaomi 17L ラップトップバックパックが$28.99→$19.99の大幅値引き

追記:20リットルのバックパックが$11.55と過去最安のフラッシュセール価格になっています。リンクは投稿最下部です。

スポンサーリンク

セール情報

GearbestのアフターセールクーポンでXiaomiのBusiness Laptop Backpackが$28.99→$19.99の大幅値引きです。Xiaomiのバックは安くても作りがよく当方も大変気に入っています。

イメージで見る製品情報

非常にシンプルで無駄なブランドロゴの主張もなく、スッキリとしたデザイン。17リットルというサイズ感は普段使いに丁度良いサイズ感ではないでしょうか。

内部構造もポケットが多く15インチのノートパソコンサイズまで対応。防水加工もされていますね

購入先

Gearbestですでに利用可能なクーポンとなっています。限定数は不明です。気になった方は下記よりチェックいただければと思います。

Xiaomi Men Classical Business Laptop Backpack

$22.99 $28.99

大型のガジェットが多数格納できるバックパックは下記がおすすめです。現在フラッシュセールでかなり安くなっています。

Xiaomi 26L Travel Business Backpack 15.6 inch Laptop Bag

ITMediaでも山根博士による紹介記事がでた製品。現在リセラー最安

$44.99

小型のチェストバッグにもクーポンが出ています。


Xiaomi Trendy Water-resistant Chest Bag

訂正:スリングバッグと同製品でした

$12.99 $15.99

下記は終了しました。
20リットルバックパックも安くなっていました。(追記:フラッシュセールで半額以下の価格になっています。)

Xiaomi 20L Leisure Backpack

20リットルバックパック、$24.99→$11.99

$11.55
<
スポンサーリンク
4 Comments
  1. Xiaomi Trendy Water-resistant Chest Bagは、Original Xiaomi Sling Bag と同寸法、同容量で同じ製品だと思えますよ。

    • ななし様

      コメントありがとうございます。確認不足でした。おっしゃる通り同じものでした。記事を訂正させていただきます。

  2. 20Lバッグのクーポンが見当たらないような??

    • 緑茶様

      20リットルはフラッシュセールで$11.55になっていましたが、いつの間にか終了したようです。

Leave a reply