Xiaomi 26リットル多機能バックパックが大幅値下げで$35.99に

購入したものが届き、安心しておすすめできる一品であったので再掲

スポンサーリンク

セール情報

Gearbestのクーポン情報です。Xiaomi 26L Travel Business Backpackが$59.99→$45.99(flashsale価格)→$35.99になるクーポンが出ています。当方は以前から狙っていたので先週$39.99になっているタイミングで買ってしまいました。もうちょっと待てばよかった…。

イメージで見る製品情報

26リットルサイズということでそれなりに大きめのサイズ。内部ポケットおよび外部ポケットも使いやすそうな配置になっています。Xiaomi Sling Bagがなかなか作りが良かったのでいつか買おうと思っていた製品です。

15インチのラップトップも専用ポケットへ収納可能

サイズはそれなりに大きめ

内部ポケットは結構な数がありガジェットを収納するのに便利そう

内部ポケットのアイコンがちょっとかわいい

防水仕様で雨の日もずぶ濡れ状態にならなければガジェットを守れそう

シンプルな外観とシックな色合いが格好いい

購入先

Gearbestで現在クーポンが適用でき、購入が可能です。限定数は300のようなのでまだ余裕で買える状態です。クーポンはGearbestアカウントにログインしていないと適用できません。配送方法はJapan Direct Air lineが$0.17で利用可能です。うーんもうちょっと待てばよかったなぁ。

Xiaomi 26L Travel Business Backpack 15.6 inch Laptop Bag

$34.99 $45.99(flashsale) $59.99(レギュラー価格)

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply