[終了]9月の大セールクーポン Xiaomi Mi Mix2 128GBが$24offの$605.99 50台限定

追記:クーポンが追加されます。

スポンサーリンク

追記:急がなくても全然買えましたね。まだぜんぜんクーポンは利用可能です。(9/21 5:45)

先日販売が開始されたXiaomi Mi Mix 2の6GB/128GBに$24offとなるクーポンが早速出ました。限定50台奪い合いになると思われます。下記の手法で購入するとおそらく問題なく購入できます。

最速で買うためには…。
事前にカートに入れた状態にしておいてUTC時計などを表示しながら、定刻になったらクーポンを適用してください。時間きっかりで大丈夫です。久々に買う方はここ最近で変わった住所設定の影響で、住所登録を求められるかもしれません。そうなると確実に買えないので事前に再度、住所登録を済ませておくとよいです。
ちなみに配送方法を選んでいると世界に負けます。事前にチェックアウト画面に進んでおきデフォルトで選択されている配送方法を確認しておいてください。日本人アカウントの場合Japan Direct Air Lineなどが選択されている場合が多いのでその場合は配送方法の選択の時間が短縮できます。速攻Pay nowしましょう。画面をじっくり見ている暇はありません。paypalの決済画面まで一気に進みましょう。paypalの決済画面で目的の金額になっていれば勝利です。目的の金額になっていない場合は負けているのでその場合は支払いを実施せず放置すれば30分後に自動でキャンセルされます。
※事前に確認したところ配送方法はデフォルトでJapan Direct Air Line、$0.8で5-9日の到着です。

Xiaomi Mi Mix 2 6GB/128GB Black

最速買いでチャレンジください

$605.99 $629.99
<
スポンサーリンク
9 Comments
  1. うーん、これも欲しいけどAndroidの父ってのが作った端末と迷いますなぁ
    あっちの方がband42に対応してるっぽいので今後広がるであろう高速通信エリアをいち早く使えたりするんですよね
    管理人様、なにかアドバイスないですか?w
    AQUOS R compactやxperia xz1 compactも気になるのです(><)

    • z2持ち様

      当方は高周波数帯の電波に期待をしていないので、ドコモ系回線で使う場合にはFDD B19がある端末の方が魅力に感じます。PH-1はすっぽり該当バンドが抜けていますし、期待されたほどカメラの評価が良くないので、ebay経由で購入しようと思っていましたがスルーしました。
      AQUOSやXperiaは残念ながら当方にとってはもう琴線に触れるブランドではなくなりました。お持ちかもしれまんせんが、当方にとって現在最高だと思う端末はGalaxy S8 SM-G9500です。

      • 管理人様

        なるほどです!
        自分は比較的新しい物好きなのかもしれません。
        band42は確かに今は山手線付近や、都市部だけかもしれませんが、band41とは違って結構力を入れてくるbandだと思っています(そう思いたいだけですw)
        最近のSoCがbandいじれればXiaomiのものに飛びつくのですがね…
        まぁ、確かにband19は欠かせない周波数ですね。
        ただ、もう低い周波数帯はどんどん逼迫してるイメージです(携帯業界で働いてない人が適当な感覚で発言をお許しを…)
        Galaxyも最近はイメージが多少変わってきていますが、未だにバッテリー発火事件の印象が強く手を出しずらいです(><)
        SHARPやSONYは目新しさがなくなってきてる感じですもんね…
        自分もmi mix2 を買おうかなぁ(´・ω・`)

  2. このクーポンコードまだ使えますか?
    自分が利用しようとすると、なぜか価格が高くなるんですが、もう使えないってことですかね?

    • z2持ち様

      先ほど試したら利用が可能でした。

      • うーん、なんでだろ・・・
        自分が使おうとすると期限切れになってしまいます><
        もしや自分だけギアベの嫌がらせですかねw

        • z2持ち様

          そういった場合は、別途アカウントを作成してクーポンの適用ができるか試してみてるとよろしいかと思います。

  3. なるほどです。試してみますね^^

  4. 管理人様、新規アカウントで無事クーポンを使って買うことができました!
    アドバイスありがとうございます。
    しかし、謎だ・・・w

Leave a reply