[終了]9月の大セール 半額クーポン GPD Pocketが$204offの$174.99 10台限定

おそらく買えない半額チャレンジ。神デバイスGPD Winが半額以下の$174.99です。

スポンサーリンク

最速で買うためには
事前にカートに入れた状態にしておいてUTC時計などを表示しながら、定刻になったらクーポンを適用してください。時間きっかりで大丈夫です。久々に買う方はここ最近で変わった住所設定の影響で、住所登録を求められるかもしれません。そうなると確実に買えないので事前に再度、住所登録を済ませておくとよいです。
ちなみに配送方法を選んでいると世界に負けます。事前にチェックアウト画面に進んでおきデフォルトで選択されている配送方法を確認しておいてください。日本人アカウントの場合Japan Direct Air Lineなどが選択されている場合が多いのでその場合は配送方法の選択の時間が短縮できます。速攻Pay nowしましょう。画面をじっくり見ている暇はありません。paypalの決済画面まで一気に進みましょう。paypalの決済画面で目的の金額になっていれば勝利です。目的の金額になっていない場合は負けているのでその場合は支払いを実施せず放置すれば30分後に自動でキャンセルされます。

GPD Pocket $379.15→$174.99
クーポン Intel50%off 限定10台 9/20 1時開始

<
スポンサーリンク
4 Comments
  1. 管理人様

    な、なんと最速で買うための方法で174ドルゲットできちゃいました!しかもケースとtype-cハブ付きです。
    本当にありがとうございました。

  2. 自分もgpd win半額で獲得出来ました!
    レトロゲーム楽しみたいと思います笑

Leave a reply