[64GB 128GBに日本限定クーポン20台]GearbestでもXiaomi Mi Mix 2が販売開始

追記:64GBに日本限定クーポンが出ました。20台限定で$569.99→$541.99です。
追記:128GBに日本限定クーポンが出ました。20台限定で$609.99→$575.99です。

スポンサーリンク

セール情報

ちょっと出遅れた感がありますが、GeabestでもXiaomi Mi Mix 2の販売が開始されていました。特にプリセールステータスではないので第一陣となる6GB/64GBモデルが一番早く手元に届くようです。9月末に64GB、10月上旬に128GBモデルとかそのような感じになる様子。

仕様

なんといっても利用可能バンドが完璧です。さらにコンパクトになった5.5インチ級スマホ以下の本体サイズも素晴らしいです。もう少し軽いと最高なのですが185gはまあまあといった感じでしょうか。私としてはプラスエリア化作業が必要ないことはちょっと寂しい感じですが、WCDMA B6 FDD-LTE B19もつかめて文句なしですね。またMi6の流れからかヘッドフォンジャックはなくなっています。そして何気にカメラが4軸OISなIMX386になっているのでMixでは残念だったカメラがマシになっているでしょうか。

ディスプレイ: 5.99インチ、2160 x 1080ピクセル
CPU: Snapdragon 835
RAM: 6GB or 8GB
ROM: 64GB / 128GB / 256GB(すべてUFS2.1)
カメラ: 12.0MPリア(IMX386)+ 5.0MPフ​​ロント
バッテリー:3400mAh
ネットワーク:
GSM 900/850/1800 /1900MHz
CDMA BC0 / BC1 / BC6 / BC10
WCDMA B1 / B2 / B3 / B4 / B5 / B6 / B8 / B9 / B19
TD-SCDMA B34 / B39
CDMA EVDO BC0 / BC1 / BC6 / BC10
FDD-LTE B1 / B2 / B3 / B4 / B5 / B7 / B8 / B12 / B13 / B17 / B18 / B19 / B20 / B25 / B26 / B27 / B28 / B29 / B30
TDD-LTE B34 / B38 / B39 / B40 / B41
サイズ:151.8 x 75.5 x 7.7mm 185g (8gbセラミックVerは187g)
カラー:アルミ合金フレームセラミックボディ版はブラック、フルセラミックユニボディ版はブラックとホワイト

イメージ

特徴と合わせて本体デザインをば。8GB/128GBのフルセラミックユニボディ版は素晴らしく美しいですが、セラミック版のXiaomiをもっている方はご存知の通り地獄のように滑りやすいです。しかし恰好いいです。

圧倒的な画面占有率

6インチ級ながら5.5インチのスマートフォンよりもコンパクト

8GB/128GBのフルセラミック版はフルセラミックユニボディ

SD835+8GBのコンビをアピール、6GB/8GB+64GB/128GB/256GBがありフルセラミックユニボディ版は8GB/128GB

デザインはフルセラミックユニボディ版と

アルミ合金フレーム、セラミックバックな通常版とが存在

セラミックユニボディ版は非常に美しい仕上がりですが地獄のように滑るでしょうね….。

購入先

すでにGearbestで発注可能となっています。気になる方は下記よりチェックいただければと思います。flash saleやクーポンなどは随時本ページで更新していきます。現状の価格だと128GBか256GBか…。納期を考えると64GBも魅力です。

Xiaomi Mi Mix 2 6GB/64GB Black
$541.99 $569.99
xiaomimix2jp2

Xiaomi Mi Mix 2 6GB/128GB Black

日本限定クーポン

$575.99 $609.99

Xiaomi Mi Mix 2 6GB/256GB Black

クーポン終了

$650.99 $689.99
<
スポンサーリンク
7 Comments
  1. お!早速掲載しましたね!
    買おうかなと思ってるんですが、スペシャルエディション?というのが気になって、そっちが出るまで待とうかなと思ってるんですが、悩みますねぇ
    スペシャルエディションはボディがプラスチック?ではないらしいとか…

    • スペシャルエディションは本文にある8GB/128GBのセラミックユニボディ版ですね。ミッドフレーム及びバックが継ぎ目なしのセラミック製のユニボディになっているタイプです。Mi Mix 2にプラスチックボディはありませんです。通常版はアルミ合金フレームとセラミックバックのコンビです。

      • なるほどです。
        ちゃんとわかってなくて申し訳ないです(><)
        買うならやっぱスペシャルエディション欲しいですねー
        ギアべさんまだかなー

  2. 128GBのほうを注文していたのですが、いつの間にか出荷されていました。
    もう少し遅くなると思っていたのですが、意外に早かったです。

  3. 勝手ながらご報告を。
    本日届いてしまいました。
    凄く早く感じられるのはなぜでしょうねw

    • z2持ち様
      お、おめでとうございます。いいっすねー

      • ありがとうございます^^
        いやー、思ってたより高級感ありますな
        まだそんなにいじれていないのですが、お気に入りの端末になるかもしれません。

Leave a reply