[ゴールド64GBも追加]Oneplus 5 8GB/128GBが$60offの$539.99!ポイント重ねがけでさらに安く購入も可能

ゴールドの64GBが追加されクーポンが出ていたので最下部へ情報を追加しました。

スポンサーリンク

セール情報

tomtopのクーポン情報です。長らくtomtopではoneplus 5 の128GBが取り扱っていない状態で64GBのみが安定して安値で購入できていましたが、128GBがラインナップに追加されたタイミングでいきなり$60offクーポンが出ています。$599.99→$539.99です。当ブログを閲覧いただいている皆様ならすでにご存知だとは思いますが、tomtopは実はクーポンプラス+ポイントの重ねがけが可能。ユーザー登録時のポイントを利用すればさらに$2~$3安く購入できます。Gearbestの最安$549.99を超えて安くしてきましたね。

購入先

tomtopから購入が可能です。すでに利用可能なクーポンとなっており、9/10まで(期間を間違えていたので修正しました。)限定数など特に設定されずクーポンが利用できるようです。

Oneplus 5 8GB/128GB Black

$539.99 $599.99

OP5128
Expired

tomtopのクーポンに各色が追加されました。6GB/64GB Blackだけがまだありません。

 商品クーポンコード価格適用後価格追加日
スマホVernee M5 4GB/64GBflash sale139.99118.9910/16
スマホXiaomi Mi A1 4GB/64GBflash sale249.99219.9910/15
USBメモリSamsung FIT 128G USB 3.0 NAND Thumb Flash DriveXX12859.9952.999/4
USBメモリSamsung FIT 64G USB 3.0 NAND Thumb Flash DriveXX06432.9926.999/4
スマホOneplus 5 6GB/64GB GoldOP5GD483.99457.998/30
スマホOneplus 5 8GB/128GB GreyOP5GY569.99539.998/30
スマホOneplus 5 6GB/64GB GreyOP5GYY483.99453.998/30
スマホOneplus 5 8GB/128GBOP5128599.99539.998/23
スマホXiaomi Mi5X 4GB/64GBDSXM5X259.99249.998/3
スマホXiaomi Mi6 6GB/64GB BlackVV0043
VV0042
409.99
403.99
379.89
373.89
7/31
7/20
スマホOneplus 5 6GB/64GBVV76641
VV7664
475.64445.647/31
7/6
スマホHuawei Honor 6XDSHWHN6X179.99172.997/31
スマホXiaomi Mi 5Xpresale259.997/31
スマホLEAGOO T5 4GB/64GBDSLGT5172.99129.997/27
スマホLETV LeEco Le S3 X622LETVS3125.99115.997/26
スマホNOMU S30 mini IP68NMS30MINI149.99145.997/24
スマホAGM A8 IP68 WaterproofVVPZ41149.99130.997/21
スマホMEIIGOO M1DSMGM1209.99199.997/21
スマホXiaomi Mi5s Plus 6GB/128GB GrayVVD1635399.99359.997/20
<
スポンサーリンク
3 Comments
  1. TOMTOPは最悪の店でした。
    8月9に注文。6-9日で到着とあったので自分の誕生日に間に合うかなと期待。
    8月12日に追跡番号が送られてくるが、15日になっても検索できず。サポートにメールすると送ったので
    もうしばらく待てと連絡あり。結局誕生日になっても追跡できず。再度サポートに連絡するも返信なし。
    チャットにて確認。輸送の問題で2週間くらいかかる。待てといわれた。(6-9日で到着とあるのに)
    結局9月になっても追跡できず。サポートに連絡するも返信なし。 再度チャットにて状況報告し、再確認してもらえることとなったが、 出荷されてなかったことが判明。 9月6日返金の処理開始。
    二度と買いません。なお、alexpressと違って、商品到着後ではなく、カードの引き落としは8月10日に
    されてました。

    • Tom様

      それは災難でしたね….。決済は必ずpaypalとしそういった問題が発生した際はpaypalからopen disputeを実施するほうがいいと思います。
      残念ながら配送ミスによる、遅配や出荷遅れは当方の場合どのリセラー(GeekB、GearB、Banggood)でも経験しています。しかも大体サポートへチケットを
      切るとテンプレの回答が来たりといった状況が多いです。aliexpressでも150オーダーオーバー、メジャーなリセラーでも50オーダーは超えていますが
      時折そういった問題が発生するので私は大体paypalからのopen disputeで無表情で問題にあたっています。
      あとは有効なのはTwitterで公式アカウントにクレームを入れることです。GeekbuyingやBanggood、Gearbestは日本人向けのマーケティング担当がアカウントを開設しているので、そちらへダイレクトメッセージではなく何かの投稿のリプライで問題を報告してみるとよいと思います。tomtopもプロモーション用のアカウントがあるはずなので、同じように連絡してみると良いと思います。

  2. いつも情報提供ありがとうございます。
    私はAliexpress中心に五年くらい購入しています。過去色々ありましたが、ALiexpressのほうは日本の楽天みたいに直販ではないため、問題が起こると間に入ってくれて解決してくれます。また、悪い店を排除して、ふるいにかけてきましたので、今では購入するとほとんどの店が翌日までには配送を始めてくれ、お店とのコミュニケーションも良好です。TOMTOPは初めて利用しましたが、ほんとがっかりを超えて怒りさえ覚えました。
    昨日、改めてGearBest に注文しなおしました。 こちらは数回利用しているので、ある程度安心かなあ。
    一か月遅れの誕生日プレゼントになりそうです。

Leave a reply